https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939
リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説
>7. 人がやりたがらないことをやる
「この仕事、誰もやりたがらないよな」という仕事をあえて引き受けてくれる人っています。大物になる人は、人がやりたがらないことにチャレンジするからこそ、チャンスが生まれるのかもしれません。
MCDO法のお医者さん...今は高弟が継承...が面倒な、と、ほかの形成外科医が思われるとこに燃えるみたいな。横浜、受けてくれへんかったら、未だ2番目の主治医が患者殺到で無い時、話付けといて下さった。目の段違い成功させて下さったさいは、外車で乗り付けてこれれる夢。主治医が主催なさった学会の会長招宴の晩の夢。霊感有るから。
主治医も、チーム組んでる矯正歯科医に「困難が有るほど燃える男だ。」と、言われていた。
で、消耗してはるトコ、かづきれいこって、超一級呪物にやられた。かづきれいこみたいな妙な婆に褒められて嬉しい程度の、形成外科では面倒な症例、よう治さんガチのヤブ。んなんにやれれてしまった。ゴッドハンドの主治医が。
今でも、横浜押しかけてタクシーねじ込み←失礼 伊勢山さん、お祓いお連れするんやった。LINEで言うだけでなく。
ここまでの事業成された主治医をお別れ会しないなんて二重殺し。無念抱えてはる。新幹線もう2回止まったけど、首都圏停電するくらい行くなあ。お別れ会やらん限り。