https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939
リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説
癌にメントール。
ほらね。言わんこっちゃない。関西の骨切り〆てはるとか伺って、たらい回しの最初に1番目の主治医の紹介状持ってった、○嶋先生の弁慶さん:○井先生んトコだから余計不気味。>都島区
かねやん:○藤先生が後進が育たん言われるから?顧問の名目で残留。(脳外科の福島先生がこの人にも掛かってと一番弟子のお医者さんを坊主頭で体格が良いんで弁慶さん呼んで)
御家族≒奥さんが、お別れ会せえへんから、怒ってはる。ツタンカーメンの時はカイロ中停電。
もっとやれ!状態な俺様←教授に対して失礼 知恩院に納経した際お坊さんが「教授先生に、ですね。」って。
原因は分からないらしい。もっともらしい理由、報告書に?結局原因不明?主治医の呪いだから。
生前決して人の不幸を喜ぶ方では無かった&関西の形成外科では優しい形成の先生で通っているけど、蔑ろにされたら怒るわな。死人に口なしかいっ、そんなんだから奥さん...
かっちゃん先生も、僧医ですからねえ。お盆参りは行きました。いえ、その人が生前やっていた
モノしていたら、声はするんです。半端な霊感あるから。お稽古していたら早世されたお稽古の師匠とか。
特別お盆しなくても来る?!主治医、呼び出すのに、俺様の6箇所たらい回しされた手術関係の。眼窩+形成外科と英語で入れて読みましょうかね。