広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

「男性の平均寿命が1位→36位」沖縄があっという間に"短命県"になったシンプルな理由

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

ラフテー・クーブイリチー・ジューシー...なんかではなく、スパムやブルーシールアイスに成ってもうたからね。在留米軍の食文化。基地の問題は深刻なんだけども、スパムうめえ!な、B層な俺様。

まあ、当地からの若い女の子曰く、俺様が最近ハマっているトクモリザウルス:ヤースーみたいなの増えてるって。アメリカナイズされた食文化に加え霊感有ると、霊の分まで食い過ぎる。同じく吉本の心霊芸人はやともも、かつては肥えていた。おじいは102歳!当地でも長生きな家系かも。痩せて健康的に成って、長生きして心霊ネタ、楽しませて欲しい。ヤースー、エゴサーチしてるよね。

霊が嫌がる提婆達多品がベスト。長いから最近は、まあ、どついたるねん!的文言も有る観音経。除霊ダイエット?!江原啓之とか霊能者に大きい人多いのは、そのせい。妊婦が二人分とか言うスタンスで肥えて検診で減量言われるみたいな?

その前は俺様も大きくて、バターロールとかマーガリンこってりで、6個入り5個とか。それがマシ。でも、意識ない時主治医が「あの体型何とかなりませんかねえ。」と、顔治した分痩せろ!だった。普通コレステロールやひざ関節...まあ、ごっつい医者は変わってはる。これ大阪戻って言うたらウケられた。

president.jp

news.yahoo.co.jp医大、特待生成られる位切れる、かっちゃん先生も、おわかりでしょうが。この人位努力もできん奴が言うてるんです。