広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

殺人鬼かづきれいこ また生協に

なんぼ、ノーズシャドウで鼻作って、ロングヘアで隠しまくっても、

不人気な、ゆるキャラみたいな大きい顔。イッてる目。スグわかる言うねん。

こんな下卑たババアに1回被爆しただけで主治医が殺られた。

徹底的にネガキャンして会社潰す。

殴り込みに行け?!

いや、奇形児に産んでもらって、せっかく手術していただいたのに。

醜いババア、何が嬉しゅうて見らな、あかんのよっ!

○ホルンリンクルみたいに、反社のシノギの場合も有り得るし。

集団で〆に行ってくれるなら夜露死苦

www.sundaigaigo.ac.jpかづきれいこ先生です。前のめりで不細工書いた学会写真消えてた。

不細工自覚あるんやね。整形せえや、このど阿呆が!

このお顔も、ある意味見事。

骨切りやるまで出て来んな!

ってか、半島へ帰れ!チョウセンヒトモドキ!