広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

パリ五輪 amenity ひどい

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。もう言い古されたかな?

パリ五輪、入れたらサジェストが、選手村、ひどい、だから。じゃあなんで、ひどく成ったか?説明しないと、目新しくない。

それは、普段のフランス人の。或いは欧米人のスタンスから。毎日の食事は、火を使わない日も多いらしい。バゲットにチーズとか。

あと、基本、人に対して優しくない。前の顔では嫌な目に。

目閉じて外来で寝ていたら、なんかびっくりされた感覚が有って、目を開けたら白人女二匹←こんなの人に非ず もちろん凄い剣幕で怒鳴り散らした。むちゃ、凹んでいた。今は主治医方にお顔治して頂いて。なんと、インバウンドの多いとこで普通にお話できる。あとは語学力の問題。感謝すると同時に、人間なんて外見かと、坂田師匠のダンス&主治医医の後追いたく成る。

居原田麗先生なんか、ぜーんぜん、んな目遭わなくてエエ。で、中の人見る目が全くなくて、さげちん旦那選んで癌で苦しんで死ぬ。

4人もお子さん有るから、必死で説得したのに聞かない。

医師免許も可愛いお子さんもあの世には持ってけない。今頃、俺様の忠告が正しい解って地団駄かな。メントール効くメカニズム&さげちん旦那が以下に負のエネルギーの塊か?あの世行ったら視える。詳しくはYou Tube

閑話休題

だから、モノにも人にも優しくないんで、amenity悪くて当然。フランス人及び関係者、抗議はコメント欄へ。

keizo2421.hatenablog.com

www.businessinsider.jp

画像
 
 
高須克弥 (@katsuyatakasu) / X
 
 
高須克弥 on X: "有名なタレントさんが新幹線の僕の席にご挨拶に ...
 
 
高須克弥 on X: "勝利宣言直前に悲報なう https://t.co ...
 
やっぱグリーン車移動ですね。名古屋まで行かれたんですか?それとも三河安城...
がん細胞は、どさげまん🐻の負のエネルギーを餌に増殖します。
あげまんの高須ガールに乗り換え&メントール導入なさって下さい