https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939
リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説
癌にメントール。もう言い古されたかな?
パリ五輪、入れたらサジェストが、選手村、ひどい、だから。じゃあなんで、ひどく成ったか?説明しないと、目新しくない。
それは、普段のフランス人の。或いは欧米人のスタンスから。毎日の食事は、火を使わない日も多いらしい。バゲットにチーズとか。
あと、基本、人に対して優しくない。前の顔では嫌な目に。
目閉じて外来で寝ていたら、なんかびっくりされた感覚が有って、目を開けたら白人女二匹←こんなの人に非ず もちろん凄い剣幕で怒鳴り散らした。むちゃ、凹んでいた。今は主治医方にお顔治して頂いて。なんと、インバウンドの多いとこで普通にお話できる。あとは語学力の問題。感謝すると同時に、人間なんて外見かと、坂田師匠のダンス&主治医医の後追いたく成る。
居原田麗先生なんか、ぜーんぜん、んな目遭わなくてエエ。で、中の人見る目が全くなくて、さげちん旦那選んで癌で苦しんで死ぬ。
4人もお子さん有るから、必死で説得したのに聞かない。
医師免許も可愛いお子さんもあの世には持ってけない。今頃、俺様の忠告が正しい解って地団駄かな。メントール効くメカニズム&さげちん旦那が以下に負のエネルギーの塊か?あの世行ったら視える。詳しくはYou Tube。
閑話休題。
だから、モノにも人にも優しくないんで、amenity悪くて当然。フランス人及び関係者、抗議はコメント欄へ。