https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939
リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説
癌にメントール。
3.痛いのは生きているから
心の痛みは、健常者ってだけがプライドのイカれた健常者に公衆便所だったんで。そこから救い出して下さった。主治医方には感謝する。生きているのが健常者なら幸せなのが、苦しみだったんだよね。
4.悩んでいるのは変わりたいから
顔のせいで悩んで。変わりたい願望を叶えて下さった、主治医方には感謝している。せやから、その、目の段違い治して下さった3番目の主治医のお別れ会やらない御家族はガチで酷いと思う。
5.心配するのは理想があるから
2010.5.21の目の段違い。受けて下さったものの。心配だった。でも、この「横浜の医者」とは、一緒に少しでも理想に近づこう、って思えた。んな患者のリスクを全面的に背負われて。全国に居るよ。海外から来るとも。その世代の日本一の形成外科医は、財前教授が欧米が不器用!って言うみたいく世界一。それに報いない御家族には呆れる。
6.迷うのは選択肢があるから
2010.5.21の目の段違い。それまで6箇所たらい回し。きつかった。まさに選択肢。>受けてくれるかくれないか 俺様が選んだ選択肢が正しかった。ガチで主治医には感謝する。
ニュース配信者が、歴史認識無いのはアレです。歯科医師会、まあ極一部何でしょうけど...何か有る事実におんぶにだっこ批判は頂けません。昭和大学の講義って、これなんですか?ど素人には生々しいですわー主治医の講義、どんなのだったかな?講演聞きたかったです。