keizo2421の日記

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

横浜の医者のご家族の方 いい加減にして下さい

https://keizo2421.hatenablog.com/?_gl=1*aj286v*_gcl_au*ODM1MTk5NzM0LjE3MTY0Mjg0MzQ.

 

お別れ会しないだの、秘密にしろだの、おまけに告発している俺様のameblo

運営言って無断で消させるなど。

ますます、相模原の障害者施設の被害者が、親に実名報道拒否られて

2重殺しにされたのと同じ。

俺様は主治医に、横浜のメリーさん状態から

助けて頂いた。

そんな患者が全国に居る。

そんな大変な命がけの手術を何回も...な主治医。

それが、そんな、ごっつい形成外科医に対する態度か?

寒気するわ。

こっちの形成の先生はみんな呆れてはります。

お子さん教員?金八先生時代と違って、聖職ではなくなったかも?

だが、最高の反面教師やね。

https://www.youtube.com/watch?v=9c5SbpPMUEE

あと、悠仁くんの口蓋裂も。

なんで、そっちから働きかける様にしてる。

守秘義務あるのに。たどり着く以前にネットで有名。主治医からは聞いていない。

あと、俺様が親にやられ倒したみたいに退院時隠すように。

https://www.jstage.jst.go.jp/sblogin/jjpnprs/44/4/44_FM1/-char/ja?sourceurl=%2Farticle%2Fjjpnprs%2F44%2F4%2F44_FM1%2F_pdf&backurl=%2Fbrowse%2F-char%2Fja

日本形成外科学会名誉会員で横浜市立大学形成外科初代教授,鳥飼勝行先生が,虚血性心疾患のため,令和年. (2024 年)月日,享年 78 歳にてご逝去されました。
 
 

どさげまん🐻と別れはったら、癌は消えます。

あんだけ最新鋭の治療されてるのに。

https://www.sanspo.com/article/20240524-AACQ5HPKABGXNG2NC5J5HWTF7Q/?utm_medium=app

www.jstage.jst.go.jp