keizo2421の日記

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

心が弱ってる時 オウ効果

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

keizo2421.hatenablog.com

そんなのでは、おっつかない位、

傷ついていた俺様。

そこから救い出して下さった主治医方には感謝する。

そんな主治医を、お別れ会しないだの、あちら行かれたの伏せろだの。

ご家族は二重殺しにして。

非道すぎる。

関東関西での各種交通関係のトラブル。

主治医がガチギレ。

ツタンカーメンの呪いで、カイロ中の電気が消えたみたいに。

生前主治医は、人の不幸を喜ぶ方では、決して無かった。

侵襲性の高い手術を受けざるを得ない患者に、何だか申し訳なさそうだった。

けど、俺様が三段壁や高野山奥の院で取り憑かれた様に。

死霊の無念の想いは、普遍的無意識へ働きかけて、

過敏な、霊媒体質の奴とか、電気系統(こないだのマクドの電算トラブル)、交通機関がやばい。

凄い、無念を抱えてはる。

ご家族がお別れ会やらん限り、まだトラブルやわ。

また読みます。

俺様の小説も読んで下さい。

卑しい、どさげまん🐻に被爆される以上癌は暴れだします。

https://jp.mercari.com/item/m53989503119?afid=2007540844

https://president.jp/articles/-/79657?page=1

president.jp