keizo2421の日記

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

舐められる人の8つの見た目の特徴は?舐められないための方法や対処方法 形成外科 ライフハック 補足

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

俺様は、前の顔では、それだけで舐められた。

新幹線では。奇形児はやり返さないと思われて。でも、やられたら一両凍り付く位〆る。で、そいつが次奇形児見た時行動を慎むから、次嫌な目遭うの避けられる。

ここから救い出して下さった主治医方には感謝する。俺様がやったのは、媚びない。でも、コミュは取る。かな。で、奇形児だからって、いじってくる奴は徹底無視。

俺様の小説はその経験を元に、人間関係の嫌らしさを書いてある。

 

あと、メントールはリンパ管再生して赤黒い顔が正常化する位なんで。(通常リンパ管腫はリンパ管が多いが俺様は少なくて代謝が悪くて赤黒い)

・皮弁が付き易く。繋いだ血管とか以外毛細血管や、もちろんリンパ管も生える。皮弁はゴッドハンドの主治医も苦労云々と、入局案内...医局案内に皮弁が生着した時のビールの味は最高とか述懐なさって。

・あと、熱傷の際。まあ、メンタームが染みる様に染みるが、組織賦活はパネエ。痛みは俺様がICUでガッツリ鎮静みたいにしたらいい。

keizo2421.hatenablog.com

sanctuarybooks.jp

 ったく、陸奥宗光小村寿太郎以前の不平等条約ですかね。

外交特権?!

日本の間違った歴史教育は良くないです。

戦意高揚に利用するのはいけませんが、愛

www.youtube.com

国心まで。それを補うのがこのYou Tube

かっちゃん先生の方がよーわかります。

 
AIざっくり要約。 正確。わかりやすい。 news.nifty.com/article/…
X への投稿 · 4 分前
 
被害者が特定できているのに・・・不思議な判決ですね。 japannewsnavi.com/9626-…
X への投稿 · 14 時間前
 
歴史教育が国家の根幹を作ります。教育によって、何も知らずに眠っていた子供たちが目覚めます。 新しい芽が育ちます。日本再生の第一歩。 めでたいです。 www.sankei.com/article/…
X への投稿 · 17 時間前
 
ランチなう
X への投稿 · 20 時間前
 
ブレックファストなう
X への投稿 · 21 時間前