keizo2421の日記

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

痩せ体質になる4つの方法と日常生活でできる10個の行動 横浜の医者はガチギレ

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

だとさ。俺様は顔治した分痩せろ。と、主治医に指導されていた。

これ、大阪戻って言うたら受けられる。

普通コレステロールや膝...ごっつい医者は変わってはる。

ようは、positiveに生きていたら、丁寧に生きる様に成って痩せやすい。って話。

そのエネルギー成るのが、パートナーに惚れてるか?独り身でも愛してる人があるか。

旦那に幻滅して女って、見事に肥えてくるから。

交通機関のトラブルが続く。横浜の医者は人の不幸を喜ぶ方では無かった。しんどい治療を申し訳無さそうに。

けど、ご家族が、お別れ会しないと二重殺しにするんで。ガチギレ。

ツタンカーメンの呪いでカイロ中が停電したように、死霊の無念さは普遍的無意識へ行ってトラブル。自殺の名所で憑依されて思う。

闘う男は美しいです。

もちろん、かっちゃん先生も。

どさげまん🐻はいけません。

娘ちゃんを実質自殺に追い込んでおいて。

あつかましいのが、どさげまんの特徴です。

 
松ちゃんのケースとよく似ている。 正義が明らかになり名誉回復するまで4年半もかかったのか! 正しい行いをしてみんなに愛されている人が偽の性被害なんかに負けるわけがない。 がんばれ松ちゃん。 news.yahoo.co.jp/pickup…
X への投稿 · 2 時間前
 
明日は銀座高須クリニックに野杁選手が応援団長のかっちゃんに報告に来る。 ドンマイ✊‼ 僕は一旦応援すると決めたら引きません。 野杁選手のファイテングスタイル大好きなかっちゃんなう。 news.yahoo.co.jp/articl…
X への投稿 · 11 時間前
 
明日は野杁正明選手が応援団長のかっちゃんに報告に来る。 僕は野杁選手のファイテングスタイルが大好きです。 かっちゃんの応援スタイルも野杁選手と同じように変わりません。 ドンマイ✊‼ 野杁選手に期待してます。 ハードパンチャーかっちゃんなう。 news.yahoo.co.jp/articl…
X への投稿 · 12 時間前
 
星に願い。なう。
X への投稿 · 17 時間前
 
原宿の🐻ドーナツ屋さん。 上機嫌🐻なう。
X への投稿 · 18 時間前