広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

遺伝がもたらす優劣にどう向き合うべきか? 「親ガチャ」問題を社会学者とサイエンス翻訳家が考える

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

俺様が言うのは、まあ、昭和40年代後半、京都に○色先生。心技体揃った形成外科の草分けの医師。居られたのに、我がらの若い大人の楽しみ優先して放置プレイ。骨は変形し倒し。形成外科・口腔外科はエエ症例出来てよろしおすなあ。←京都のぶぶ漬け

醍醐とか行くのに。んなの。奇形児障害児は、どんな親の所に生まれるかで違う。と発達グレーの人ボランティアしてる細川護熙の夫人が、上から目線でゆーとったわ。金澤翔子が良い例。

 

news.yahoo.co.jp

70にして己の欲するに従えどもノリを超えずですか。孔子って偉い人が言われたみたいに。いや超えてますか?そっか、かっちゃん先生数えで80。80代は先生が格言作って下さい。