広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

明らかにウツの症状やった 主治医を最悪の事態に陥れたかづきれいこ、に天誅を

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

「趣味は形成外科医」とまで仰った主治医を悪い気でウツにして最悪の事態に陥れたかづきれいこ。許さない。

好きな手術も出来ない状態に。これで救われる患者が二桁減ったわ。顔の性でうつは頻回。だから解る。うつだと。そこから救いでして下さった主治医方には感謝している。

主治医の二の舞いをしない為にも、かずきれいこ使うな!資生堂かKOSEでも塗っとけ!

今でも後悔する。新幹線で横浜駆けつけ、タクシー押し込んで←失礼 伊勢皇大神宮、お祓いお連れするんやった。LINEでお祓い行って下さいってだけでなく。「医者半分ユタ半分」は本土でも。あ、ユタはないから神仏半分か。お祓いはカンフルやボスミン並に効く。霊的に。

news.yahoo.co.jp

 
田母神としお✊‼ 田母神としお✊‼ 東京都知事は田母神としお。 www.youtube.com/live/jc…
X への投稿 · 16 時間前
 
兵糧摂取なう。
X への投稿 · 20 時間前
 
田母神としお都知事選候補応援に向かうかっちゃん。 もうすぐ会えます。 まず東京駅丸の内から。 一緒に田母神としおコールしましょう。田母神としお。田母神としお。
X への投稿 · 22 時間前
 
かっちゃん全力応援します。 田母神としお。田母神としお。
X への投稿 · 2 日前
 
靖国神社の英霊の皆様に捧げたかっちゃんと🐻の雪洞もあるよ。 靖国神社で会おう。 www.sankei.com/article/…
X への投稿 · 2 日前
 
 
 
腹が減っては戦はできぬ、ですねー
俺様は女二人のドロドロ、妄想していますが、どうなるんでしょうね。