広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

きれいに撮れすぎてアニメの背景みたいになった梅田の写真が話題 透明感のある景色に「新海誠みたい」

 

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

横浜行く際は乗り換えだが。

現実をビビットに捉えられるか?これが幸せの基準なのかも。

そう考えさせられたお写真。

この治療は主治医に会えて、この写真に負けないと思う。

でなきゃ、切れるお医者さん、もーっと居られたら京阪神で済むもの。わざわざ。ってなる。それがむしろ...新幹線で異界へGOやったな。

その意味でも感謝している。

いつぞや、○井先生の病院。今は後進が育たないので顧問の瞑目で残留されてた?

大荷物の患者見た女。「遠くから可哀想。」おいおい、そう言うてたら、そうなるの。

俺様は外来でそんな気の毒な患者有っても昭和天皇する=スルー検定。俺様の顔見て喜んだ奴最悪の事態だからさ。かづきれいこ、あんだけニラヲチしてタヒなないのは半島の在日だから。あの国は地獄の入り口らしい。宜保愛子曰く。

nlab.itmedia.co.jp

 
高須克弥氏、蓮舫氏との遭遇&エール交換を明かす 田母神俊雄氏の応援中「美しい光景なう」(日刊スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articl…
X への投稿 · 2 時間前
 
雨の影響で東京駅到着8分遅れるって。 雨降りの日のヘリはダサい。 晴れた日に空から田母神候補応援 を思いついた。 これ、選挙違反になるんかな?なう。
X への投稿 · 16 時間前
 
無傷の田母神候補。反撃はこれからだ。 tweetsoku.news/2024/06/…
X への投稿 · 16 時間前
 
たもちゃんかっちゃん練り歩きなう。
X への投稿 · 18 時間前
 
新幹線、新横浜駅で止まるかもしれないとアナウンス。 どうするかつや。
X への投稿 · 21 時間前
 
 
かっちゃん先生は田母神候補オシなんですね。そりゃ国防に関わって来て一家言有る人ですから。