広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

日常を学びに変えるエンターテインメント!『東大式ふせん勉強法』

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491むー、東大?俺様たらい回しで匙投げたの東大出=鉄門二人。

受けてくださった主治医は国公立御三家。

医学部はこちらのほうが臨床能力高いのかなあ。

テレビで頭蓋底腫瘍たらい回しで治してくれたの医科歯科。

国公立医学部は、東大京大の次が御三家らしい。

他は阪大神大なのに。

まあ、主治医の師匠が鉄門なんで悪口...

進路選択にゼロだったんで、この横浜での思い切った治療に与かって知った。

コメなんで、医学部落ちたの?

言われるが、本人さんは大きい骨切り施して頂いたが。

お注射すら無理ゲー。する方。

i学部でなくri学部落ちたから。

アホ過ぎて数3出来ず、数2どまり。

実家がデカい病院なら、私立底辺御三家、お金積んで貰って行くかな。

同級生で勉強俺様より出来無い奴が、継いで。

我々半端な優等生が太刀打ち、な、Y三兄弟。

その悪っき奴らの製造元=オカン。お話する機会が。

これと同じく何でも楽しもうとするスタンスやったな。べんきょうも 。

d21.co.jp

 www.youtube.com

 

我々が、取り敢えず高校だけは出ておけ!な、ノリで、医師免許は取れ!

が、家訓でしたよね。

大阪の者からしたら家康くんは仇敵です。が、

家康くんの孫さんが寄進した寺:知恩院江戸時代にリニューアル、参ってるんで、

悪口は程々です。