広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

居原田麗先生を救えなかった無力感

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。一度だけ問い合わせ頂いたが。論文も3つ挙げてたからな。流行りのエビデンス有る。結局やって貰えなかった。

おかん=居原田麗先生、わけないんやったら、長男くん、説得せんかいって。中学生なら、泉州みたいな古い地域では一人前の若い衆。近々ある盆踊りは音頭取るし。河内家菊水丸みたいな。青年団の花集めるし。あ、祭りとかの運営資金な。偉い私立行ってるみたいだから俺様より論文わかるかも?ったく親子揃って既存の学問にしか頭使わんインテリ馬鹿。←学歴コンプ全開 お別れ会で医師成る言うた。俺様がお世話になった医局みたいな...行って跡継ぐんやろな。お別れ会で医師になる宣言したみたいだけど、おかんにメントール進めていたら、そんなんやるの、あーたが医師なって、主治医の師匠みたいく老医師成ってからで良かった。おかん100歳長男くん70代?

顕示欲全開の写真upする暇有るならメントールエレクトロポレーションすりゃエエのに。放射線(これもメントールで癌叩けるのにと止めた)照射前印付けた腹、「こんなスリムなの!」って顕示する暇有ったら。

「ステージ4の美人女医が生還した以外な療法」って、スマホトップニュースって、顕示欲煽ったのに。他の美人女医とは圧倒的に差別化出来るって。

美人女医なんて割と居るんじゃボケが。美人やから出たがるなんて、ゆかしくない。女優でもないのに。知ってる美人女医さんは出ないか出ても啓発する治療ある時とか。

彼女だって何としても生きたかったはず。バリ、リア充。なのに。

日本の教育&医学教育は間違っている。

で、国公立医学部行く位の頭脳、蚊が刺す前麻酔成分入れるみたいく、麻痺させるさげちんのエネルギー。知ってるインテリ馬鹿もそうだが。

旦那、家族写真見たら前の顔では逃げるか〆るかの顔。この女医さんの死後本名出て調べたら底辺高校。学歴がすべて人格に反映ではない。オウム信者...けど、底辺高校の奴は前の顔では、嫌な目遭ったし。

お子さんの入学式写真も、立ち姿がグタグタ。(発達障害の人が無理矢理スーツ着せられて&耄碌した高齢者がスーツみたいな。ちん、と所在無げに佇んでる感じ。彼女が学会なんかで接する同じ美容外科医or形成外科医は禅僧みたいくピシッとして。落差感じんのか?アホ過ぎる。)或るツーショットは、1つは検査結果悪くて...だが、もう1つは変にイキって眉間にシワ。なんでこんな顔?思ったら、我がかっこいい思い込んでいるナルシストがやるらしい。んな旦那晒して、結婚している素敵な私☆思うが、形成外科患者からしたら、「アタシはこの程度の旦那選ぶど阿呆です。」言うてる様なモノ。

癌悪化(免疫療法2つも効かない。)と併せて、俺様のscan能力衰えて無かった。毎日体重計みたいに解る皮肉な結果に。お顔治して頂いた後も。泉州の低学歴は、まあ、なんか専門...職人とかピシッとしたの多いけどねえ。

で、呆れたのが、旦那が、さげちん&ヒモではない。ってライター書かせて。そんな暇有ったらメントール...!「麗ちゃん馬鹿みたいだったね。」と、先、あちらの身内の方。霊視で。この方も馬鹿娘が、さげちんイワさんかったら、可愛いお孫さんと。

www.youtube.com

 

女の子も、美人に生まれても与六みたいに育てないと、さげちん掴んで不幸に。甘やかすと人を見る目が育たない。amebloドクター部門殿堂入り。ニラヲチする、この女医さんよりスペック↓な奴らのビーフジャーキー。こんな奴らが癌にメントールやって、サバイブ&居原田麗先生ニラヲチ。小林麻央の二の舞い。このプロセスは俺様の小説:検品母に。

俺様?可哀想過ぎてニラヲチする気もない。ってか、俺様の前の顔見て喜んだ奴ら。洒落ならん事態に。

 
もはや文春砲の威力はない。 松ちゃんのX効いてる。 戦況は明らかに松本人志勝利に向かっている。 楽観なう。 文春が松本人志問題に執着するのは雑誌が売れるから? それとも…… @cyzoさんから www.cyzo.com/2024/07/po…
X への投稿 · 10 時間前
 
かつ重なう
X への投稿 · 17 時間前
 
かっちゃん無敵の国士無双なう。
X への投稿 · 18 時間前
 
腐朽の名著です。 images.app.goo.gl/R6Uxb…
X への投稿 · 21 時間前
 
名著です。 これから漫画家を目指す、才能ある若者に読んでほしいです。 images.app.goo.gl/o1TuY…
X への投稿 · 21 時間前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻雀は何度かやりましたが忘れました。