広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

成功者たちの驚くべき「2つの共通点」とは?横浜の医者はガチギレ

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

news.yahoo.co.jp

癌にメントール。何回もトライする、ね。

けど、昼間出る妖怪。岸和田市民病院に消化器外科の縫合だけのためにちゃらちゃら。

ほかのガチで出来る頭蓋の形成の先生トコ掛かったら助かるトコ、タヒなして、O医科大追い出され、T医科大外来ストップ。

泉州の消防隊?消防署?のスタッフの方は、ここは絶対ダメ。救急なら失敗しても言い訳立つから昼間出る妖怪が無茶苦茶やります。大阪公立大学病院へ!

この時期思い出して。ドクハラPTSD。流木にはヒジ婆。額には昼間出る妖怪。そう思わんと発作に耐えられない。

御家族がお別れ会拒否るから。また、鉄道トラブル。首都圏停電も近い。ツタンカーメンみたいに。京阪神もなら俺様リンパ管腫治療1回休み。

大和路線で人身事故 運転見合わせ

配信

コメント23件
レスキューナウニュース

news.yahoo.co.jp

 
胃癌の原因がピロリ菌だと発見した偉大なノーベル賞受賞者、ロビンウォレン先生がお亡くなりになった。 僕の著書「その健康法では早死にする」の推薦文を書いていただいたご恩返しができなかったことを悔やんでおります。 南無阿弥陀仏images.app.goo.gl/QAtjH…
X への投稿 · 12 時間前
 
救助が来た。 助かったなう。
X への投稿 · 19 時間前
 
灼熱のゴルフ場。 バッテリー🔋がパーになった。 救助要請かっちゃんなう
X への投稿 · 20 時間前
 
癌温熱療法なう。
X への投稿 · 22 時間前
 
ブレックファストなう。
X への投稿 · 22 時間前
 
 
ええ、主治医の生前、お顔治した分の成果、見せられましたら。顔治したぶん成果言わはりまして。
炎天下、電気もヤバいです。高須ガールが。アゲマンならば高須仕様になさってお乗り換えを。