広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

かづきれいこ 行くな!!!!!!!!!!!

何がアップデートじゃ、ボケ!

あーたの場合Le Fort1&三点修正&隆鼻術&ニラヲチリハビリメイク止める、のみ。下から煽った写真が見苦しいって、学会発表の書いたら、消してたね。

ドブスの自覚あるんや。だったら、メイクして、形成外科患者ニラヲチしても、ドブス治らんって解るハズ。

頭もCT撮れば?明らかに発達障害や。ド素人が見ても。

このまま、正面からのみのアングル/髪の毛で隠しまくり(俺様の知る痛い女子は手術後まとめ髪が決まると)/ノーズシャドウ、のびんぼっちゃま状態、続けても無駄解るよね。

dic.pixiv.ne

 www.biteki.com

 

www.kazki.co.jp