広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

関東圏で停電 神奈川、千葉、埼玉など約4000軒 主治医はガチギレ

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

瞬時電圧低下だかなんだか。台風そこらで、んなんスグ生じる。やわな日本の電力会社では無い。

御家族がお別れ会やらないって、二重殺しにされた主治医の祟り。俺様は奇形児で閉じ込められて育ったから、痛いほど解る。で、それを抗議してもしてないと二重殺し。ただの奇形児ではなく、横浜のメリーさん状態の患者を何人も救ってこられたゴッドハンド。そんな方にやる仕打ちか?寒気するわ。

まあ、奥さん、関東全域停電=日本の何割か完全に機能麻痺。まで行かん限り、心入れ替えないんじゃ?もっとやれ。なスタンスの俺様。←教授に対して失礼 俺様だって悲しい。

菅原道真公の時は酷かったと史実に。インテリでもエッジな方の霊的なパワーは凄まじい。

www.itmedia.co.jp

www.asahi.com

www.rikuden.co.jp

 
 
ランチなう
X への投稿 · 20 時間前
 
ブレックファストなう
X への投稿 · 21 時間前
 
アメブロを投稿しました。 『2024/08/15』 #アメブロ #高須克弥 ameblo.jp/drtakasu/entr…
X への投稿 · 1 日前
 
ディナーなう
X への投稿 · 2 日前
 
ディナーなう
X への投稿 · 2 日前
↓ですってね。浜離宮とか江戸の。多いですね。見事!木々から台風接近解ります。
ブレックファースト&ランチ共
あげまんの高須ガールをCustomizeなさってご一緒に。このProcess
CMしたのん見たいです☆
加藤清正公の下屋敷や井伊家の庭園として400年余りの歴史を有し、江戸城外堀に囲まれた約1万坪の広大な日本庭園は、東京名園の1つに数えられています。