広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

泉州も全面停電?!ここにも、お別れ会やられないエクゼクティブが。

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

突かれて嫌な奥さんが、ameblo運営チクって消さしたんで。このブログでも、主治医のお別れ会やらない奥さん、批判する。

で、お浄土行かれた男性は同じエクゼクティブでも医学部の臨床の教授ではなくて、別のお役目で人の上に長らく立っていた男性。

「お別れ会、御家族やれへんの?呆れるわ。息子さん、商売上がったりよ。」商売って、職業って程の意味。息子さん対人接触有るお仕事ね。一人で地車の彫り物とか、檀家が固定&葬儀屋から依頼有る僧職でもなくて。

主治医の息子さん、教員、噂あるけども。最高の反面教師やね。普通の会社員?それでも、取引先とか。社内...出世響くよ。こう言うたら聞く?

あと秋篠宮関係働きかける。(主治医方ではなく辿り着く以前に悠仁くん口蓋裂の魚拓)

この泉州のエクゼクティブ、なんで御家族=奥さん、お別れ会拒否ってるのかな?思うに、いにしえの平成のみのもんた、みたいに世知に長けた男性やったんで...英雄色を好むで、お別れ会に奥さん以外の女性来るから、思う。

奥は、嫌かもだが、それなりの男に嫁ぐ女は、そういうものだと言い含められる、聞くが。

ってか、その亭主のお陰でリッチな暮らしさせてもらって、泉州のセレブの活動出来たのにさ。呆れる。

英雄色を好むは、俺様的には、ハイオク燃料みたいなモノだと思う。男が事業を成すには、燃料は奥さん以外のオクタン価が高いのが要る。

どうしよう、泉州も停電や。あれだけの男も念が強い。あちら行かれても。うち、太陽光発電パネルしてないよー

俺様らも、顔面のリンパ管腫って、何10

 
一匹見つけたら百匹隠れています。ゴキブリと同じだと思います。 仕込み働きする工作員を片っ端から捕まえなければ、有事の際にはえらいことになります。 あぶり出せ。ゴキブリ。 www.sankei.com/article/…
X への投稿 · 12 時間前
 
西原理恵子 ねこいぬまんがかき(´(ェ)`) デビューなう www.shinchosha.co.jp/sp…
X への投稿 · 15 時間前
 
癌温熱療法再開なう
X への投稿 · 20 時間前
 
介護老人リハビリなう。
X への投稿 · 22 時間前
 
ブレックファストなう。
X への投稿 · 1 日前
中韓に媚びてどうするんでしょう。
どさげまん🐻は、いけません。あげまんの高須ガールをCustomizeなさってお乗り換えを。
温熱療法は、まあ、ヤバかったら御自身でドクターストップでしょうか。
がん細胞は叩けても、生命が...な心配は無いです。