広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

《大阪18歳タトゥー女性“殴打殺人”》「ちっちゃな頃から悪ガキで」婦女暴行、放火、鉄パイプ恐喝、いじめ、突き落とし…ホスト顔ヤンキー容疑者(22)の“死に至るワルの履歴書”

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

掲示板とか見る限り、佐野(泉州では泉佐野はこう)の同和の1つみたい。こう書いたら人権屋が湧いてくるかな。あ、そこの人、差別されてるけれども。人柄とか他の地区と、人柄のレパートリーは、あまり変わらない。

親分肌の人とか、出来杉君:ドラえもんの、とか。この人は、泉州の心臓血管外科を支えて居られたお医者さん。で、親分肌の人は、会社立ち上げはって。この容疑者は有名なワルやったみたいだが。んなワルを何人も使いこなしていた。豪放にして繊細な男性だからこそ、出来た技かも。

こんな社長に会えていたら、この容疑者もこう成らず済んだのに。生憎、社長は御浄土行って久しい。人との出会いは大切。俺様が主治医方にお顔治して頂いた様に。感謝している。

って、書いたら、この社長が、どなたか解る&俺様の正体...

bunshun.jp

 
「意地悪で腹黒く、真っ直ぐで努力家」のガガンモ。 可愛い❤なう。
X への投稿 · 14 時間前
 
ネトウヨじいさんなう
X への投稿 · 16 時間前
 
文化人放送オンエアなう
X への投稿 · 18 時間前
 
タクシーシステム勉強なう。
X への投稿 · 23 時間前
 
航空機のトラブルと同じだ。 管制塔の指示通りにしてもトラブル解消しないタクシーメーター。 パイロットに機体の帰還を指示する管制塔なう。
X への投稿 · 23 時間前
 
「意地悪で腹黒く、真っ直ぐで努力家」のガガンモ。 可愛い❤なう。
 
あら、どさげまん🐻みたいな。けど、悪い気で御浄土へ住所変更は困ります。
俺様降ろせませんので。
港区女子とかに居そうなモノですねえ。ラジオ出演とか交際↑
なんで、なんぼでも、んなガツガツした女子、イワセますがな。で、高須仕様に
ヤンキーがバイク改造するみたいにCustomizeしたらエエだけの話です。
あ、泉州で居ったんです。んなキャラの女子が。一時働いて居た時。その女子、
飲食店にヘルプ行った際、視えるお客さんに、「この子置いておきや!」って。
人柄は香ばしいけれども、激あげまんやったんでしょう。