keizo2421の日記

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

実は思考停止してる人の特徴7選

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

keizo2421.hatenablog.com

1:いつも行動パターンが決まっている

外食は常時。親からすら、うちだけなんで、こんな子思われてるのに。

2:この24時間以内に一度も「なぜ?」と思わなかった

1番目の主治医に、なんか、もーっとドラスティックに変わらん?

ったら、2番目の主治医にLe Fort1やって頂き、

3番目の主治医の目の段違い手術に。感謝している。

3:講演を聞いて質問したことがない

講演以外でも本とか疑問は湧くかな。

4:「ブランド品」であれば間違いないと思っている

ブランドより色や大きさかな。

ってか、6箇所たらい回しで匙投げたん、東大医学部お二人。

三番目の主治医は国公立医学部御三家。

御三家のほうが臨床能力高いの?

京大の方がノーベル賞みたいく。

医学部すら、他人に注射とか無理ゲーな俺様は進路に無かった。

我が治療施して下さる分には、主治医方も命懸けの骨切りだが。

5:「どれが大事?」と聞かれると「すべて」と答えがち

優先順位は国試突破はmust。俺様程度の知能で時間は限られて。

絶対出るモノから。

6:自分の経験から判断することが多い

自他の経験は...取り入れる取り入れないは、その時の状況に依る。

7:上司や先輩に言われたとおりにしている

そりゃ、奇形児に産んでもらってるんで、親の話すら聞いていたら、

我が上手く行くハズ無い。

また、鉄道関係トラブル。主治医が無念を感じて居られる。

あの、生前決して人の不幸を喜ぶ方ではなく、痛い思いをする患者には

すまなさそうに。

けど、ツタンカーメンの呪いでカイロ中の電気が消えたみたいに、

普遍的無意識に行った念は、各種トラブルに成る。

ツタンカーメンでも、まあ戦争凄くやるファラオもあったわけだが、

どっちかと言うと外交や貿易で国を富ませようとしな平和的なファラオだったらしい。

でも、蹂躙したら、そんな優しい人でも怒るよ。

かっちゃん先生の老害キック食らうのは誰でしょう。

ギリ戦前生まれナメるなよ!

主治医もそうなんですが、医局員募集要項に、奉公滅私成る文言が有り、

さすが戦前...と震え上がったモノです。

未発表の高須クリニック広告🐻漫画。 スポンサー権限で事前公開。 生涯現役老害キック👣💨なう
X への投稿 · 2 日前
 
X への投稿 · 2 日前