keizo2421の日記

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

かづきれいこ が ニラヲチリハビリメイクに至った経緯

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

なぜ、かづきれいこ、が、ニラヲチリハビリメイクするに至ったか?

・赤い顔がコンプレックス。で、心臓手術で治ったのに...執刀医泣いておられるぞ。

・顔の赤味は取れたが、口元・エラ・頬・顎、MAXに出まくった骨格に対するコンプレックスは解消できない。

・母親はメイクを家庭内でもしたままの外見命の女で、外見だけでハンサムな父親...まあ家庭内でニコリともしない/海水浴で浸かっていいトコまで足に紐。ここからは危ないとか、危ない目遭って痛い目するか?天国行っちゃうかは己の裁量。未就学児でもね。

・で、俺様が奇形児の分埋め合わせるのに人格崩壊レベルで叩かれたのとは真逆に、とっとと短大出で嫁づく。で、下には下と形成外科患者見下して美人に成った気に。頭の中身も、しんどそう。

主治医が被爆して、殺られた。あれだけお祓い行ってください!ったのに。

不純な動機で籠絡した形成の先生に、患者連れてこいアピール。芋づる式成る思った?残念でした。俺様みたいな人の福利考える奴も芋づる式な。

www.sundaigaigo.ac.jpお

こんな顔の奴、メイク自体興味持ったらあかん顔。

www.nikkansports.com

そうです。俺様は、奇形児に産んでもらってるんで、攻撃は交わさないと

精神病院送り成る人生で。

そこから救い出して下さった主治医方には感謝します。

ムエタイ?っぽいですね。

格闘技がお好きなんですね。

外科医も闘い/勝負、聞きます。