keizo2421の日記

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

深い対話

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

深ーい話ってテレビも有るみたいだが。パリピで、ノリ優先で、人の話じっくり聞かないって奴は無リボ。一度パリピに、「○○さん←本名 って、みんなでワイワイする場、場数踏んでない感じね。」で、差別されてるからね。答えたら、「それ○○さんに言うたらイカン話ね。」余りにも思いやりのないcommentで呆れたが。まあ、美人でそれに胡座かいてた居原田麗先生みたいな奴やった。ったく、そのノリで、俺様の癌にメントール聞かんから小林麻央並のニラヲチ殿堂入りやん。

 

また、ビューティーコロシアム出た奴が傾聴するんで、ブスだから人の話聞くの、習慣づけねって。女って残酷。

diamond.jp」

 

メイクを強いるのは差別。

メイクせんでもエエ位、MAXに出た口・エラ・頬・顎、骨切り!

メイク凝る奴ドブス。

 

 
 
なんだなんだ!
X への投稿 · 1 日前
 
器物損壊なんて微罪ですむ問題ではありません。 日本人の誇りを辱しめられたのであります。 魂が汚辱されたのです。 僕は納得できません。 news.yahoo.co.jp/articl…
X への投稿 · 2 日前
 
次々と仕事。 忙しいなう。
X への投稿 · 2 日前
 
50年前のかっちゃんと高須クリニック
X への投稿 · 2 日前
 
時代を先取りしすぎて当時の医者たちに馬鹿にされていた50年前の高須クリニックとかっちゃん。 pic.twitter.com/bxeaTau…
X への投稿 · 3 日前
 
 
 

www.cosme.net