keizo2421の日記

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

9番街レトロ見て 居原田麗先生の旦那思い出してゾッとした

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

keizo2421.hatenablog.com

たまたま入ってきたYou Tube

好きな心霊モノ。そしたら、芸人が霊視を受けるの企画。

ぎゃあああ。もう一人居原田麗先生の旦那そっくりで怖かった。心霊より。俺様的に。目が斜視でも無いのに上に黒目が行って...髪型まで。DQN高出ってのも一緒。コイツラには嫌な目に。再三警告したのは、居原田麗先生の、先あちらの身内の方に言われたから。ネットサーフィンしていたら掛かった。霊は電気系統と仲良し。ペットの心霊写真や、心霊ブログ、テレビチカチカ。居原田麗先生から得た教訓。

・カマキリすら卵産む場所選ぶのに。さげちん選ぶ自体ミステイク。

・女の子も美人に生まれたからって蝶よ花よと育てたら不幸に。判断力が無くなる。対異性に対して。

・で、癌にはメントール。抗がん剤は体がボロボロに。

今いくよくるよ、くるよタソ降霊した霊能者が抗がん剤に対する恨み言っていた。芸人やったらメジャーな。最先端の情報入らんかったのかな?

 

幹弥先生にソックリなかっちゃん先生☆

 

吉本興業に所属している9番街レトロのプロフィールをご紹介いたします。

 

幹弥先生に似て居られます。

かっちゃん先生。幹弥先生に似て居られます。

 

かっちゃん先生、お若い頃、幹弥先生に似てはります。