広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

悠仁さまの「東大進学」にメリットは一つもない…歴代天皇・皇族が「学習院進学」を続けてきた"学歴以外"の理由

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

悠仁くんが、東大行こうが、どうでもエエけど?京都の老舗のぼんが、同志社行こうが京大行こうが、どうでもええ。大事なのは、家業をきちんとやる。

悠仁くんは、いわば2600年:ギネスでも最古の国、超老舗のぼん。

別に、東大入れてもええけど、青年皇族としてミカドとして、きちんとやらないとね。その基礎の為、お別れ会で弔事読んで、主治医に報いて欲しい。恩知らずなミカドは嫌。(守秘義務あるのに。主治医にたどり着く以前に魚拓&愛育病院退院時隠す様に(俺様親にやられ倒した))

矢作直樹医師の、人は死なないは、ガチで、今も居られる。俺様はお声だけ。あの霊感ナースお三方なら、視えてる。ヤースーは、そうやって、人は死んだら孤独言うが、看護師3名が視えて、患者1名が聞こえる。さみしくはない。

 FNNプライムオンライン

 

御家族がお別れ会やらないとか、二重殺しにするから。今度は京阪神の鉄道トラブル。凄い無念の想い抱えてはる。これさあ、息子さんの職場に知れたら居づらく?泉州のさるエグゼクティブが、お別れ会拒否られて、息子さん、コケるわ!言われてる。バリ対人接触有る職場だから。なんか、人命に関わらない様に成っているのが、あちら行かれても優しい、思う。普通、死霊って問答無用で。何度も憑依されて、ガチで市に誘うからねえ。あ、京阪神が停電でリンパ管腫治療一回休みかなあ。しゃあない。主治医をきちんと弔ってもらうまで。やったところで、キリストみたいに復活なさるわけでもないけど、テキストファイル状にお声。知恩院本堂で納経した際は、「せんせえ、いてるん?」←主治医に接する際は餓鬼の人格 横浜の医者(キリスト教では神の名は濫りに呼ばない)が、本堂居られる様なお声。もっと霊感有ったら視えるのに。

 

menue見ていたら、男は、不味くなければ同じでもエエ雰囲気ですねえ。一緒にラウンド&腹ごしらえな、あげまんの高須ガールを高須仕様になさって、お乗り換えを!

 
ランチなう
X への投稿 · 20 時間前
 
ブレックファストなう
X への投稿 · 1 日前
 
「即戦力として私が一番」兵庫県知事選で斎藤元彦氏が意気込み 候補者乱立で情勢不透明(産経ニュース) u.lin.ee/NlVzed7?mediad…
X への投稿 · 2 日前
 
きなこ餅なう
X への投稿 · 2 日前
 
ブレックファストなう
X への投稿 · 2 日前