広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

実は人として凄いこと7選

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

news.yahoo.co.jp

癌にメントール。

どうだろう?愚痴を全く言わないのは、きついぞー

陣内智則が○原○香←まとめサイト有る位:日本3大さげまん後は○原○希・日本一エエ家柄の長男の嫁。これも直に名前書くだに縁起悪い は、初婚時、ムキに成って愚痴禁止していて...親和女子中学校高等学校で同級生いじめて自殺追いやった程度の奴がやってもね。

7. 他人の価値観を否定しない

かづきれいこ、みたいに他人を下げて自らを上げる価値観は、形成外科患者のメンタルに生命に関わるんで徹底糾弾。

結局1回被爆しただけで主治医が殺られた。かづきれいこは殺人鬼。

こいつ形成外科放った小川令も同様。患者や同じ形成の先生に褒められないガチのヤブ。日本医科大学形成外科はコイツかかるな。准教授?講師?とかにしておけ。

news.yahoo.co.jp

ローストビーフ丼ですか?これも鯛茶みたいに流し込む様に召し上がる。

もはや何時急患...外科医の職業病ですね。で、今は予定手術だけなんで、もう少し咀嚼された方が胃に負担が...←釈迦に説法 英霊様に加えて道真公や神田明神も、その様な性格が有る聞いてます。もっとも天神さんは学問の神様と現世利益に。MCDO法のお医者さん、恐らく末裔でしょう。野菜?自炊なんですか?

 
ディナーなう
X への投稿 · 13 時間前
 
志が遂げられなかった英雄を神として祀るのは🇯🇵の伝統です。 🇯🇵の英雄の神様はわずかなお賽銭でお願いをする対象ではありません。 お怒りになって祟られないよう。お鎮まりいただくようお願いする対象です。 news.yahoo.co.jp/articl…
X への投稿 · 18 時間前
 
野菜高いね。 八割引ならみんな喜ぶ。 粋だね。モーターボート🙌
X への投稿 ·