広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

お稚児さんの選び方は?京都通しか知らない「祇園祭」完全ガイド

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

news.yahoo.co.jp

癌にメントール。

なんだかレアなモノに選ばれるって、憧れる。

ま、葵祭斎王代よりも季節は暑くて、お稚児さんも命がけ。

白い巨塔原作では、お稚児さんは、いにしえの「おホモダチ」を揶揄していて、「なんであんなヤツが出世?!」男が出世するのは上役とおホモダチ...と、卑猥な笑いが生じるシーンが。

俺様の小説:返品には、葵祭斎王代に、あぶれた女の嘆き節が。

条件は...・茶道やってる・華道やってる・日舞やってる・(推定処女←これは俺様が小説で勝手に加えた。)

この記事に有る用、会合のお食事代やお車代、衣装代...葵祭もね。数千万の出費。

勢い京都のエエとこの子女に成って舞う。平等は大事だけど、んな閉鎖的な空間が有っても良くね?

俺様の知る痛い女子は、京阪神の良家の男子が連れて行かれる、女人禁制の大峰山。「よくぞ女に生まれけり!」ってほざいてるが。あ、もう一つは...

www.mag2.com

高須ガールが。この中から、あげまんを高須仕様に改造なさってお乗り換えを!ヘリで?なんか、かっちゃん先生はヘリのイメージ有ります。航空機が船舶に着陸なんて!祖父母世代に聞いた、海軍航空部隊の話みたいです。

 
名古屋ゴルフクラブ和合コースなう。
X への投稿 · 6 分前
 
明日はデヴィ夫人から豪華ヨットクルージングパーティーのご招待をいただいている。 今日のかっちゃんは癌温熱療法を兼ねて、10時から名古屋ゴルフクラブ和合コースのマンスリーカップに参戦する。 名古屋から横浜のヨットハーバーは遠いな。 ヘリで行こう。 ヨットにヘリ降りれるか問い合わせなう。
X への投稿 · 3 時間前
 
アメブロを投稿しました。 『生涯現役、バリバリ働くかっちゃんなう。』 #アメブロ #高須克弥 ameblo.jp/drtakasu/entr…
X への投稿 · 14 時間前
 
物価高に挑戦するBOAT RACE