広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

主治医が活断層まで動かさはった?!神奈川東部で地震

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

シャワーして寝るぞ。ど田舎の中年はスグ寝る。ブラックペアン第2部下は冷房アレなんで見る気力もない。って、いそいそ風呂場...テレビから地震速報。

あーあ、横浜の医者、活断層まで動かさはった?!奇しくも震源地付近「列車は定刻通り小田原を通過しました。あと十分で新横浜...」のアナウンスが有って、気分が上がるトコやんか。停電より、ある意味凄いな。入院していたら震え上がっていた。

電気系統で首都圏停電では無くて、こちらね。念の為。生前主治医は、人の不幸を喜ぶ方では決して無かった。

手術室のゴツいテープ剥がすの痛そうにしたら、「そんな痛がったら剥がせないよ。」と。高須先生の女医のおばあちゃん曰く、正に鬼手仏心やった。

なのに、お別れ会やらないとか、二重殺しするような真似するから。御家族≒奥さんが。凄い無念抱えてはる。だから。

ツタンカーメンも、呪いの怖いイメージ有るが、戦争好きなファラオも有る中、貿易で国力を上げようとしていた温和なファラオだった。好奇心で晒すから。学術的やったカーターには降りかからなかった呪い。

なお、同じ史実から。知的にエッジな人が無念抱えると、怖い。

菅原道真が政界から追われて亡くなった後、天変地異が相次いで、北野の天満宮にお鎮まり頂いて、やっと。

MCDO法のお医者さん、今は高弟が...は、ガチ末裔やな。天満宮の氏子ではなくて。これで関東大震災来たら、奥さんのせいやからな!

weathernews.jp

 
これ、どこの国?
X への投稿 · 10 時間前
 
発売日ビッグコミックスペリオール(´(ェ)`)漫画。 かつやおおばかものなう。
X への投稿 · 18 時間前
 
癌検査なう
X への投稿 · 20 時間前
 
アメブロを投稿しました。 『”船上より「みなとみらい花火大会」♪”』 #アメブロ #高須克弥 ameblo.jp/drtakasu/entr…
X への投稿 · 20 時間前
 
かっちゃんの発明開発中の癌温熱療法効果判定のため大学病院に向かう癌患者なう。
X への投稿 · 21 時間前
人は、争いたい側面もあり、今のパリ五輪は代理戦争の意味合いが有ると、さるインテリ。
どさげまん🐻から、あげまんの高須ガールにお乗り換えに成れば、がん検査なんか、
1年位のスパンでイケますがな!
俺様、入院時、点滴外れたら、近くの商店街行っても良くて。
ニラヲチの為かまってくる、美人でどさげまんナースの際はジロジロ↑
体を張って←芸人かいっ!体験したんで、あげまん原理主義です。←タリバン