広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

紀子さま58歳の誕生日 ネット上の批判に「心穏やかに過ごすことが難しい」

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

俺様は紀子妃含む秋篠宮派だけども。

悠仁くんの口蓋裂カミングアウトすれば、主治医に報いれば批判は止むよ。東大チート入学。

※主治医からではなく辿り着く前に魚拓。守秘義務有るのに。

ちゃんと恋愛して夫婦成って、ご公務やってきたの。こちら。

皇后M子は、どさげまんで、外務省で、やらかした親父さんの人身御供。

体調不良は皇室も、なるちゃん:天皇陛下も大嫌いだから。イギリス訪問でも巧みに、中抜けおサボり。ま、デジタルな知能は高いから旨いよね。

クラウドファンディングで20億でも付けて、コンクリ御殿叩き返せ。M子嫌いは多いから集まるよ。20億。

news.yahoo.co.jp

www.kanaloco.jp

www.yomiuri.co.jp

www.chunichi.co.jp

御家族がお別れ会拒否るから。主治医の無念が、各種トラブルに成るの。人の不幸を喜ぶ方では無いけども、ないがしろにされたらね。首都圏停電や直下型...まで行かんとわからんかな?

 
癌温熱療法やめたらゴルフが楽しい🎵なう
X への投稿 · 18 時間前
 
ランチなう
X への投稿 · 19 時間前
 
ブレックファストなう。
X への投稿 · 23 時間前
 
X への投稿 · 23 時間前
 
アメブロを投稿しました。 『かっちゃんの癌細胞が増え続けてる。』 #アメブロ #高須克弥 ameblo.jp/drtakasu/entr…
X への投稿 · 1 日前
どさげまん🐻の代わりにあげまん...書いたら空席写さない言う。また、高須ガールが。ゴルフでも診療でも高須ガールが、いっぱいですのに。さっさと高須仕様にCustomizeされて乗り換えましょう。
癌はメントールでApoptosisです。居原田麗先生、聞いてくれへんかったから、かっちゃん先生お願いです。普段、患者にやりたい思われる施術を体張って←芸人じゃない な、よりも負担↓です。イオン導入orエレクトロポレーションだけです。火気厳禁です。>ハッカ油
俺様はリンパ管↑です。高須病院の透析患者、腎臓再生して、かっちゃん先生、ストックホルムですよ。今再放送の白い巨塔の舞台の腎臓内科名誉教授。真珠湾しましたが玉砕です。