広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

居原田麗先生の件は 昭和の安っぽいレディース向け漫画みたい

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

今日は女性週刊誌的。あまりにも無念で居原田麗モデルの別の世界軸パラレルワールドがあったらと、小説書く位。

さる年配者が言うには、人の幸せの量は決まっている。のだそうで。(デヴィ夫人黒柳徹子夏木マリはずーっと美人で幸せなんだが)

きっと奇形児で生まれて、過酷な手術を繰り返し、差別や偏見。やーっと中年に成って主治医方が、向こうも命がけの治療...ほんま感謝するが、人心地ついてお出かけ出来る、俺様を励まそうと言うてくれたんだと思うが。

それに、キレイに当てはまる例を見るなんてね。

形成外科学会検索してたら、たまたま掛かった居原田麗先生のブログ。旦那の顔見たら、前の顔なら逃げるか〆るかする顔。癌成って当然。皮肉にもscanレベルで人見抜く能力は、顔治して頂いても、体重keepするみたいくkeep、って結果に。免疫療法2つもしたのにね。

俺様、エビデンス有る論文挙げて、俺様の知る痛い女子みたいに奇形を漸く人並み、と、ちがって男は山手線なんだから、さげちん旦那から乗り換えろ。

仲間の鉄門女医&長男くんも、もまいら説得しろ。

なんなら霊能者挙げるからココで俺様が言うの正しい解る。

ったのに。徒労やった。もうなんだか、女を馬鹿にしているとしか思えない、昭和のレデース向け漫画みたい。悪女聖書とか。研修医なな子はマシ。

先に、あちら、の身内の方が、「麗ちゃん馬鹿みたいだったね。」って、霊視で。居原田麗先生も、今頃俺様の警告、ガン無視したの、如くじたる思いだろうなあ。

で、ブログは小林麻央みたいなニラヲチ殿堂入り。同じ早世した美人でも、マーチ文系でなくて国公立医学部で、稼いで、子供も倍の4人。この子ら思って、助けたかったのに。ニラヲチ余計酷いかも。

本人さん悔しいだろうなあ。で、居原田麗先生よりスペック↓な奴らの方が、癌にメントールやってサバイブ。(質問も頂く)

You Tube占い師けんけんが言うには、小林麻央のブログは見るなと。言わなくても分かりますね?言うが、アホに解るものか。厄が来るんだよ。江原啓之言う波動の法則みたいく。俺様の顔見て喜んだ奴ら、奇形児に産んでもらった俺様ですら、ギャアアアな事態に。

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

news.yahoo.co.jp

ほらね。御家族がお別れ会しないから、俺様の居る泉州で鉄道トラブル。生前主治医は決して人の不幸を喜ぶ方では無かったが、御家族にすら二重殺しされたら...無念だよ。俺様も奇形児で年長さんしか行かせて貰えんかった保育所行くまで閉じ込められて育って。家族にすら殺される。だから実感する。死人に口無しなんだろうな。霊感持ちとしては、お声は時に入るのに。ワードのテキストファイルみたいに。けど、納経した...んなん100歳であちらへ、で良かったのに...知恩院本堂では、生前そのままのお声。「せんせえ、いてるん?!(主治医と接する際は多重人格障害の高学年の人格)」ワードの明朝体やゴシック体みたいく。知恩院には美人に成る御利益が+αもうすぐ首都圏停電やな。そしたら、反省する?

 
名古屋ゴルフ倶楽部長老杯完走なう。
X への投稿 · 19 時間前
 
名古屋ゴルフ倶楽部長老杯。 ブレックファストなう。
X への投稿 · 1 日前
 
名古屋ゴルフ倶楽部和合コース水曜杯。パートナー全員リタイア。 熱中症アラート。波瀾万丈なう。
X への投稿 · 2 日前
 
デヴィ夫人ご招待ヨットクルージング花火鑑賞パーティー』 #アメブロ ameblo.jp/drtakasu/entr…
X への投稿 · 2 日前
 
デヴィ夫人ご招待花火クルージングパーティーフィナーレなう
X への投稿 · 3 日前
この日はコンチネンタルブレックファーストなんですね。卵やオートミールもあるイングリッシュブレックファーストではなくて。完走なさったなら、大丈夫です。がん細胞と一緒に120歳までこの世でいてくださいます。ってか、どさげまん🐻から、あげまんの高須ガールに乗り換えられると、がん細胞は瘢痕化&石灰化しますっ!