広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

佳子ちゃん あかんで 前の歯医者さんにしときっ!

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

何気にネットサーフィンで入ってきたニュース。

歯医者さんと結婚するんじゃ無かったの?この歯医者さんなら、近場なら俺様かかるわ。

で、お相手とされるFacebook。(ノ∀`)アチャー

居原田麗先生の、さげちんヒモ旦那より、ややマシだけど、高校生ん時の写真。イケズそう。

ameblo消されたが、眞子ちゃんの小室圭。最初の婚約会見で、ゾッとする様な冷たい目する。書いたら...

また、同じ間違いかもね。秋篠宮ご夫妻や佳子ちゃん自体、陽のあたる場所ばかりで、人を見る目無い、思う。

そこで、俺様みたいな、健常者で無い&でも学歴面とか頑張ってる奴、宮邸呼び出して、1候補/写真何枚か見てもらったら。

差別や偏見に苦しんで生きざるを得なかった者は、scanレベルで人見るからね。

医学部入試に発達障害児福祉施設でどう接するか?で人格わかる。って、よく書いてるから。

金澤翔子?いいかな。こちらも障害克服して書...でも、エエおうちで、お嬢育ちみたいで、良い人過ぎるから。

一般的な発達障害者より、見る目は無いかも。

healthnudge.jp

どさげまん🐻は、いけません。人様の嗜好を言うのは野暮ですが、悪い気でお浄土は困ります。

降ろせたらいいですが。この世で進化なさる、かっちゃん先生、見たいんです。

ってか実質子供を自殺追い込んで、よく出られるね🐻

 
高市早苗先生に総理になってもらいましょう。 かっちゃんも参加します。 来てね♥
X への投稿 · 12 時間前
 
ブレックファストなう
X への投稿 · 23 時間前
 
ランチなう