広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

ウソみたいにメンタルが安定する考え方8選

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

6.できる事しか不安にならない

不安になるのは、自分にどうにかできることだけなんです。自分ではどうにもできないことまで心配しだしたら、それはもう必要以上の悩み。「できるからこそ悩む」ことを知っていれば、少し自信がわいてきますよね。

そうだよね。ここの事項、健常者のみ該当やな。

奇形児はもっとハードモード。ここから救い出して下さった主治医方には感謝する。

やや無理目なん=不安事項、やる。ただし、昼間出る妖怪:額に出る。岸和田市民病院。流木はヒジ婆。そう思わんとPTSD。昨日は15年前凄まじいドクハラヤラれた日。みたいなガチのヤブ医者は例外。この慶応ボーイみたいなんが該当。

theplustokyo.jp

まさに仏教の習気。第一次大戦後、急速に欧米で形成外科が発展した時の形成外科医の転生者だと思う。器用な日本人選ぶ、からして。

sugoihito.or.jp

okao.tokyo

イラストのバイキング会場。みんな食欲全開で。前の顔では安全な場所。今はお顔治して頂いて感謝している。前は元取って3倍いったが今は2倍しか食えない。年いくと食欲↓

また、そうめんですか?流石に落雷は危険ですよね。泉州も昨日そうでして。撤退するのしんがり:殿←この漢字医師の来る掲示板で知りました しんがり務めるのは名誉なんですって?産婦人科医足りないんで、自衛隊医務官...で、「殿は軍医殿」なんだそうです。

あ、かっちゃん先生のお父さん、軍医だったんでしょう?

 
ゴルフ撤退決定なう
X への投稿 · 18 時間前
 
再び落雷⚡警報。 進軍停止。行くか退くか思案なう。
X への投稿 · 18 時間前
 
ランチなう
X への投稿 · 19 時間前ま