広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

老化物質AGEをためない食生活 食材は? 調理法は?

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。焦げたモノ・甘いモノ美味しい。

だから排出促す食物繊維摂れば良い。

癌もがん細胞の餌に成る砂糖と肉を止めたらイケるが。(さる形成の先生に)んなんせんでも、メントールによるApoptosisで叩ける。居原田麗先生に何回言っても無駄だったヤツ。

節制は辛くて続かないから、節制せんでもエエ方法を。

www.asahi.com

 
励まし合う同志なう。
X への投稿 · 15 時間前
 
高市早苗先生を総裁にするぜ。なう。
X への投稿 · 15 時間前
 
高市早苗早苗応援講演会名古屋なう
X への投稿 · 17 時間前
 
銀座高須クリニック。バリバリ働くかっちゃんなう
X への投稿 · 21 時間前
 
ブレックファストなう
X への投稿 · 23 時間前
高市早苗政経塾出て、未だ代議士成らんジブ。才色兼備って、こんな人言うんや。
と、密かに憧れていたんです。
が、泉佐野の、ふるさと納税、BANしたんで嫌成りました。勝訴した際、えがったなー、
的なmailしたら、職員の人返信してくれました。職員市民共々、それ位一丸となってたんですよ。