広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

スマホ使い過ぎたら 阿呆成るってよ

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

はたまた、〇〇部活を辞めるってよ。風。もうじき首都圏停電ってよ。みたいく。

keizo2421.hatenablog.com

便利なモノばかり...だと、頭使わんく成るからな。

確かにGoogle様にお伺いを立てるとではなく、辞書とか本とか調べよう、したら、本開く作業自体が手間。

更に身近に無いと来たら図書館。我でよう探さんかったら司書さん...出かけたりコミュ取ったり。

まあ、昭和時代は非効率だったけれども頭使う。

MCDO法のお医者さん、今は高弟が。が、親父の嘆き節全開@形成外科みたいく。

形成外科の頭蓋の楽屋裏を1μg覗けるブログ。たまに上記の親父の嘆き節&愛犬頃ちゃん。最近出ないな。

www.nhk.or.jp

 
ブレックファストなう。
X への投稿 · 59 分前
 
働き者かっちゃんなう www.instagram.com/reel/…
X への投稿 · 14 時間前
 
(´(ェ)`)が「大丈夫だ食え」と怒っているので、仕方なく賞味期限切れのあんパン食っている可哀想なかっちゃんなう。
X への投稿 · 18 時間前
 
事故なう
X への投稿 · 18 時間前
 
線上降水帯抜けたなう
X への投稿 · 19 時間前
朝食は定宿のHOTEL?クラブハウスでしょうか?
高須ガールが、いっぱい写ってますのに。
どさげまん🐻から、あげまんに乗り換えましょう。
賞味期限切れ食わすなんて、ダーリンにするもんじゃあ、有りません。
ダーリンは79歳とか言うてますが。さすが、どさげまん。
道理で老け込んだ、ただの爺な、お顔です。
普段のかっちゃん先生はギラギラした魅力的な男性なのに。