広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

ひろみちお兄さんが奇跡の回復!脊髄梗塞で下半身マヒし入院も歩いて退院「たくさんのパワーをありがとうございました」感謝のメッセージ

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

やれやれ。さすが、体育会系。リハビリ根性、違うやろな。

俺様だって、骨折でヤブ医者。手麻痺。そこから御稽古出来るまで回復。

だから今岸和田市民病院で出る昼間出る妖怪告発するの。酷い目遭ってる。

また、命はかかってないけども、お稽古で技術的なん苦労してるし。医学部行く程ではないけどお受験。患者が上から目線では無いよ。

え?医学部行けんかったからコメ?違う。

我が、大きい骨切りとか施して頂いて。やる方は、注射すら無理ゲー。医学部は選択肢にNothing。

実家が大きい病院なら、医師免許だけお金積んでもらって私立底辺御三家出て取得。血圧の薬だけ出して。

外科とか、キツいのは外来に、主治医とか前たちのお医者さんみたいな。←この方も返品に登場 週1とか外来来て頂くかな。

大京大の次が横浜含む御三家って知らなんだ。で、6箇所たらい回しで匙投げたん東大=鉄門二人。臨床能力は御三家の方が上なのかなあ。教えて下さい。お医者さん。

www.fnn.jp

高須克弥 (@katsuyatakasu) 

X (Twitter)

https://twitter.com/katsuyatakasu

明日31日はかっちゃんの銀座高須クリニック診察日。

何があっても患者さんとの約束は果たすぜ。なう。

東海道新幹線 「東京」~「名古屋」31日午前は運転見合わせ 台風10号接近の大雨の影響で「東京」~「三島」の運転開始の見通し立たず 【速報】 l.smartnews.com/oyjT1 #スマートニュース

X への投稿 · 13 時間前

軽く見られたな

悔しい。なう。

日中友好議連、習近平氏と面会なく 中国は政権移行注視:日本経済新聞

www.nikkei.com/article/…

X への投稿 · 13 時間前

ja.wikipedia.org

習近平ってさあ。いにしえの春秋戦国時代なんです。脳内が。

時代錯誤も甚だしいですわ。ですから2060年の予言ではインドに飲み込まれるらしいです。

あ、三男の嫁の女医さん民族衣装CMみたいく高須分院インド院です。

何があっても患者さんとの約束は果たす

主治医もそうです。ですんで、知恩院に納経したら、「ありがとう」

って、「せんせえ、いてるん?!」な、そのままのお声。明朝体やゴチック体みたいく。

普段、霊感弱く有るんで、たまに入るお声は、テキストファイル:高齢男性とか若い女の子とか特徴無いの、です。

www.youtube.com

あちら行かれても形成外科医です。こんな、しがない患者のトコへ。

どさげまん🐻書いたら、動画まで。そりゃ娘ちゃん実質自殺ですわ。

Mな嗜好&メッシーならば、他の手段が有ります。

あんな性悪🐻に!って嘆く、西尾?銀座?の高須ガールの夢を見ました。