広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

医師が教えます 健康的で効果的なダイエットのしかた 鉄道トラブル相次ぐ 横浜の医者はガチギレ

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

そうね。消費カロリーと、食べ方&食べるモノ。

けどぉ、先生。俺様らみたいに奇形児で内から外から叩かれて育つと。心的外傷が有って、摂食障害なんですわ。まあ、これは、主治医方にお顔治して頂いて、寛解。その意味でも感謝している。

バターロール6個入5個マーガリンこってり→1個ジャムで。マーガリンは腎臓含む臓器&お肌に悪いトランス脂肪酸の塊 

 

あと、前の記事でも書いたが。江原啓之みたいな霊能者はもちろん、俺様みたいく遠い親戚が拝み屋さん、程度の弱い霊感でも、霊の分まで、食ってしまうんだわさ。

妊婦さんが、二人分と食べ過ぎて妊婦検診で減量指導されるみたいく。

・心的外傷の原因を元から。

かづきれいこも、張りまくった骨格骨切りしたら、ニラヲチリハビリメイク、俺様の告発で出来なくなった欲求不満治って痩せるかもね。

・霊感持ちは、まあBMI25以上の肥満だと20分はかかる餓鬼霊動物霊除け提婆達多品。俺様みたいに標準体重から絞るなら好きなお経。で除霊。

www.nhk.or.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

別れ会やらないとか二重殺しする御家族のせいで鉄道トラブル相次ぐ。

主治医は他人の不幸を喜ぶ方では無いが家族にすら二重殺しされたら。

奇形児で産んだ癖に生殺しな半生だったんで身を持って酷い思う。

 

 
ランチなう
X への投稿 · 20 時間前
 
青汁なう
X への投稿 · 21 時間前
 
溶かすなう
X への投稿 · 21 時間前
 
ブレックファストなう。
X への投稿 · 22 時間前
 
昔、かっちゃんが決めて韓国に広めた美人の偏差値 youtu.be/hclcMY8895k?si…
X への投稿 · 23 時間前
時間を溶かすんですか?お寿司なんかですと、野菜足りないんで、青汁、いいですね。
やっぱ本職さん。