広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

ネトフリで懐かしの映画ばかり再生は最悪…和田秀樹「2週間に1回行けば脳が活性化し9年も寿命伸びる場所」

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

だんだん年いくと守りに入ってしまって。それがフレイルまっしぐらと警告。

青年期・壮年期でも、気持ちが萎えてしまうと出来なくなる。そんな課題は有る。思い出した。

俺様がガッツリお世話になった骨切りは、ガチでそうらしい。MCDO法のお医者さん、今は高弟が。に依ると。

せやなあ。同い年の地元の開業してはるお医者さん。2010の目の段違い治す手術に関して、他科の部長がaggressive評するんや。ったら、「守りに入らない、攻めの姿勢ね。凄い!」って。

そんな主治医を1回被爆させただけで徐々に苦しめて殺した、かづきれいこは殺人鬼。会社潰す。

小さいところでは、俺様の或るお稽古。交通弱者のチャリ遠征←小学生か?奇形児で閉じ込められて育った俺様にとっては、高学年で同級生が犬鳴をチャリ。みたいなのも大きい負担。主治医は貯血に一人で横浜来た際。「帰れる?」って、心配そうにされた。頼りなさ丸出しやったんかな?

映画テノールの最初の医局の教授も、周囲が成功せんかったらお名前に傷とか忠告されたのに、やってのけて。主治医も、かづきれいこ被爆せんかったら、こんな、やったのに。

finance.yahoo.co.jp

頭蓋顎顔面外科のエッジのお医者さんの楽屋を1μg覗けるブログ。

○応の○本先生。師匠が倒れた際ピンチヒッターで30歳成る前、頭蓋のやってのけて。三木大雲の言う習気。第一次世界大戦くらいで未練を残した欧米の形成外科医の転生者だ。器用な日本人選ぶ辺り。

 
アメブロを投稿しました。 『2024/08/15』 #アメブロ #高須克弥 ameblo.jp/drtakasu/entr…
X への投稿 · 12 時間前
 
ディナーなう
X への投稿 · 13 時間前
 
ディナーなう
X への投稿 · 13 時間前
 
すいすい東京にこれた。なう。
X への投稿 · 14 時間前
 
お待たせしました。 殉国七士廟到着なう。
X への投稿 · 17 時間前
 
 
 
今日の記事の和田秀樹医師みたいく、老人こそ肉らしいですね。俺様は運気の差別化の為
肉控えますが。どうしても外せない予定が有るなら前日移動ですね。台風で止まる新幹線。