広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

ストレスで顔が変わる?海外のTikTokでバズっている「コルチゾール顔」とは一体何か

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

怖いな。前の顔ではストレス、避けられなかった。その意味でも主治医方には感謝する。

なお↓

緑茶にはコルチゾールを低下させるL-テアニンというアミノ酸が含まれています。

  •  
    2022/01/10 — ビタミンCは血圧やコルチゾール値を下げる役に立つ。中くらいのオレンジ1つには約70mgのビタミンCが含まれていて、これは成人の1日の摂取目安量の ...
    で、昨日の記事補足。田中善先生・蓮見賢一郎先生。あなたが悪いんじゃない。さげちんに憑依された居原田麗先生が悪いんで

    keizo2421.hatenablog.com

    す。あ、どんなaggressiveながん治療も無効にする、さげちん&さげまんの怖さ。の、良い症例かな?沖縄ではユタ半分医者半分な。
    高須家には「生きているうちに起きたことは必ず生きているうちに解決できる」という家訓があります。
    ?取り敢えず医師免許、で無くって。我々が高校だけは出ておけ。ってみたいく。勉強に成ります!ってか、生きてく為に、どさげまん🐻から離れて下さい。主治医は、お優しいんで、1回同じくどさげまん:かづきれいこに1回被爆しただけで殺されました。LINEでお祓いってだけでなく、横浜駆けつけてタクシーねじ込み←失礼 お祓いお連れするんやった。悔やんでいます。