広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

これからの時代に必要な人の特徴7選

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

keizo2421.hatenablog.com

ま、2025.7.5の明け方4時の大津波生き残ったらの話な顎ぐらついてるのも、今懸案のお医者さん方サイドも。

コミュ力が圧倒的

奇形児に産んで貰ってるんで、「営業」せんと生きてこれなかった。

② フットワークが軽い

アカンな。ケツ重い。脳内林修先生に「今でしょ?」言って頂く。

③ 問題解決能力が高い

いや、メントールがリンパ管再生=リンパ浮腫&リンパ管腫に著効。不可逆な腎・肺にも効くっても動いてくれない。

④チームをまとめる力

これは、主治医方にお顔治して頂いて。阻害されてるのから...どうなるやら。

⑤嫌われる事を恐れない

奇形児に産んで貰ってるんで、言わずもがな。

⑥柔軟性と適応力がズバ抜けている

どうだろう。主治医の師匠のは、昭和5年昭和15年とかだから。レントゲンや聴診器だけだった時代から、医療機器から医療を記録する...電子カルテやパソコン。凄い適応力で有られたかも?ブログ更新されてないんで。吉本が師匠の生存確認ライブ。みたいには確認出来ない。

⑦当たり前と思わず全てに感謝する

横浜の医者は感謝しなさい。言われていたな。それって横浜の父:霊能者では?医療スタッフにお礼。意識ない手術室及ICUお礼参り、とかに主治医の覚えは目出度い。

これからの時代に必要な人の特徴7選(えらせん) - エキスパート - Yahoo!ニュース

そうです。新たな倫理体系。ameblo運営が勝手に消しましたが。人に対する倫理が備わってるか?見抜くのは発達障害の人。

我々みたいな頭蓋骨の外側の奇形ですと、それを埋め合わせるように叩かれますんで、変に頭でっかち。判断は鈍ります。大阪南部・奈良市内の昼間出る妖怪:実力以上の手術...見抜けませんでした。

施設で受験生、行動観察さしたらエエんです。これには、cheatも通じませんよ。

高須克弥 (@katsuyatakasu) · X

 
美容医学は病気でないひとにサービスを提供する幸福医学です。 医学のイノベーションです。  古い手法で制御するのは困難でしょう。   僕は医学教育に「医療倫理」を入れる必要があると思っています。 国家試験にも必要。 僕の時代は医師国家試験に口頭試問がありました。 mainichi.jp/articles/20…
X への投稿 · 11 時間前
 
明日から修羅場の東京。 喧騒から離れたドンドロの別荘くつろぎのひとときなう。
X への投稿 · 20 時間前
 
角川歴彦さん。 頑張ってください。僕はよく理解しております。 応援いたします。 復活を確信なう。 news.yahoo.co.jp/pickup…
X への投稿 · 1 日前
 
お二人とも九十代。若手の伸び盛りのプレイヤーかっちゃんなう。
X への投稿 · 2 日前
 
ブレックファストなう
X への投稿 · 2 日前