keizo2421の日記

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

肯定感?

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

肯定感ねー。前の顔では当然低かったが。奇形児の分埋め合わせるのに頑張るには、イミテーションでいいから肯定感、positiveならにゃ、やってられんかった。そのカラクリも知らず、昼間出る妖怪(奈良と大阪南部跋扈。実力以上の骨切りしたがる62,3歳のバケモノ)が、このカラクリ知らずm奇形児のくせに明るいとばかり凄まじいドクハラ。そりゃ、西日本で一番偏差値高い私立医科大学の母校の○嶋先生に入局断られるハズ。ポリクリとか教官見てるからさ。

主治医は俺様の明るいトコ面白がる器量お持ちやったな。

そんな器量も大きい方をお別れ会もせず二重殺しにするご家族は許せない。

あれだけ凄い手術をなされるには、健全な肯定感がパネエってわかる。ハイオク燃料みたいな。

居原田麗先生のは容貌にアグラかいただけの肯定感で...俺様の論文まで挙げた忠告聞かない&グダグダ旦那。あれで上辺だけの肯定感分かる。

で、amebloニラヲチ殿堂入り。ガチでスノッブやね。

 

 

 

メディカルツーリズムには、高須クリニックってオプションも有りなんですね。

高須ガールが、いっぱい。その中からアゲマンを向かいへ座れせましょう。

プリティ・ウーマンで、リチャード・ギアジュリア・ロバーツの朝食シーンみたいに。

高須克弥 (@katsuyatakasu) · X 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
復活かっちゃん。 今日は銀座高須クリニックのかっちゃん特診日である。 僕の顔を見にきた中国の富裕層の患者様たちが大勢おいでになって忙しい。 「1000万日元美容整形名医」だって。 何かうれしい🎵😍🎵なう。
X への投稿 · 16 時間前
 
ブレックファストなう
X への投稿 · 22 時間前