keizo2421の日記

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

コミュ症とはどういう意味?コミュ症な男女の特徴・自己診断・直し方を紹介!

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

自閉症スペクトラムとかみたいく、発達障害では無くて。

communicationが取れにくい人、ね。

俺様は奇形児の性で阻害されて、幾分そのケが。

けど、無理して社会参加してくうちになんとか。

芸能人ひな壇並んだトークが楽しめなかった。

聞いたら、推して知るべき、やね。

そこから救い出して下さった主治医方には感謝する。

smartlog.jp

あはは。俺様の知る痛い女子は、好きな人の名字に我の名前...で遊んでいたとか。

中国では差別的な意味合いで婦人は旦那の性じゃ無かったとか。馬さんから嫁いだら馬婦人で、楊貴妃は楊家から来たって意味ですね。

なんか、戦死を美化するのはどうも。戦争自体無しに!で、安倍たぞ、身を挺して助けた若者の葬儀...で、若者は戦場で死んで良いみたいく。ついで、で、死がカッコいいみたいに煽って。情弱ども。その結果が政治家の戦場たる選挙で...クワバラクワバラですわ。

秋川雅史 千の風になって 歌詞

 
殉職隊員と親族に大きな名誉と特権を与える北朝鮮。 我が国も同様でした。 僕の子供の時、日露戦争に従軍して死傷した特別な家には「日露の勇士」の誇らしい表札がかかっていました。 金総書記と愛娘が視察の軍事訓練中、空挺隊員のパラシュートが開かず、多数が死傷 milirepo.sabatech.jp/du…
X への投稿 · 9 時間前
 
サイレントマジョリティーが本音を発言し出した。良いことだ。 www.tokyo-sports.co.jp/…
X への投稿 · 11 時間前
 
さあこれからだ。 かかってこい。 不屈の闘志をみなぎらせる二人なう。
X への投稿 · 16 時間前
 
北方謙三先生のサイン会。 かっちゃんと🐻貫禄負けなう。
X への投稿 · 16 時間前
 
野杁正明選手に声援をお願いいたします。なう。
X への投稿 · 19 時間前