広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

牛久大仏サイズの小惑星が、本日6/29夜に地球へ最接近予定 月よりも近くを通過、衝突の危険性はある?

 

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

最近ハマってる陰謀論で、NAOKIMAN&高野誠鮮対談で。隕石、この100年で2回のん、ロシアの人口密度ひくいトコっての、気付や。不自然...

今回もぶつかれへんっての、宇宙人が操作してる。で、このYouTubeでは、2025.7.5は小惑星がもーっとスレスレで、月の満ち欠けより酷い津波地震?で、太平洋側が、かなり流され...311の3倍=100mの津波。俺様んトコなら、過疎の集落2箇所と高台の住宅地しかサバイブせんわ。顎のグラつき含め、先の予定は立てられない。

まあ、人工衛星使わんく成ったの一番被害無い、太平洋の南アメリカよりのトコ落とす、みたいに、良い方の宇宙人が操作している、としか思えない。

前世プレアデス星人やアトランティス...の女性が語るには、You Tubeで、何もない地球に建物が立ててあって、これから壮大なスケールの進化云々。46億年前?

また、高野誠鮮が、入手した第二次大戦から日の浅い時のアメリカの海軍の文章には、5万年前から宇宙人は来てる。心に止めておいてね。らしい。ガチで怪しい、UFO和尚。ぶっちゃけ寺出演時はこの肩書。

www.youtube.com

2013年チェリャビンスク州の隕石落下

https://ja.wikipedia.orgwiki › 2013年チェリャビンスク...

北緯55度09分17秒 東経61度22分33秒 / 北緯55.15472度 東経61.37583度 / 55.15472; 61.37583 · ロシアの隕石落下. KEF-2013 · 0人 · 1491人 · 4474棟の建造物が損壊被害総額 ...

ツングースカ大爆発

https://ja.wikipedia.orgwikiツングースカ大爆発

1908年にロシアに落下した隕石によって外宇宙からもたらされたキメラウィルスが蔓延し、キメラへと変異した人間の増殖とウィルスのパンデミックによりロシアが壊滅する。

news.yahoo.co.jp

 橋の下の徹←崖の上のポニョ風味 も、吉村洋文も、何だか

進学校のイキってる子ぉが、まんま、おとなになった感じるのは、

俺様だけでしょうか?

北野も生野も...泉州でのみ通用の進学校の名前、ゆーても、

「何それ、食べられるの?」 状態ですけど。