keizo2421の日記

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

冗談抜きで人生が化ける人の思考7選

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491317

1. 無駄に学びすぎない

国試ん時、時無いから過去問&模試徹底的に。

2. 楽な道より成長できる道を選ぶ

骨切りという、形成外科の一番ヘビーな道選ばれた主治医の恩恵に預かり、感謝している。

3. 人生の半分は仕事と認識している

これは、ねえ。日本は労働神事説だから。俺様の小説返品には民族学人出てくる。労働懲罰な西洋はね。

www.worksight.jp

4. 人生が短命であることを理解している

知らん。奇形児で追い詰められて育って。年上の従兄弟位にはお浄土。

5. あれこれ考えず目の前のことに集中する

奇形児に産んでもらって、そう生きざるを得なかった。

6. 今日が人生で1番若い日だとわかっている

夢を無くした女、見たが。見事昭和のオバタリアン顔。

7. 自立して過ごせるのは80歳まで思っている

そこまで生きてないって。前述通り。

 
田母神候補完璧😃✌ sn-jp.com/archives/1664…
X への投稿 · 12 時間前
 
高須克弥って誰?」ってチャットGPT に聞いてみた。なう。
X への投稿 · 20 時間前
 
癌温熱療法なう
X への投稿 · 20 時間前
 
ブレックファストなう
X への投稿 · 21 時間前
 
次回は参加します。かっちゃんは小刻みにたくさん歩きます。
X への投稿 · 22 時間前
都知事選は「二位じゃダメなんですか?」VS「密です」の女同士のドロドロ思ってるんですよー
チャットGPTは、かっちゃん先生を正確に把握してますか?
なるほど、温熱療法ですね。がん細胞は叩けても熱中症成らん様に!←釈迦に説法
ってか、どさげまん🐻の悪い気から逃げるのが先決です。
 

news.yahoo.co.jp