広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

ここはどこ?わたしはだれ?

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。いつもの閲覧履歴からではなくて。今朝起きて昼寝から起きた錯覚。

いや、夕方でなく朝!思えば、3番目の主治医に辿り着く前。大阪市内のターミナル駅から最寄り駅への路線乗ってるのに。まだ尼崎よね?と、乗り過ごしてないか?乗り過ごしたら神戸線は滋賀まで行く。

近くの女の子に聞いて。きちんとした感じ。「〇ですよ。」と、大阪市内のターミナル駅から最寄り駅の中間地点の駅名、言うてくれた。身バレせんよう、ぼかしてる。

ガチで寝ぼけた。今日も寝ぼけてしまった。こんな派手な寝ぼけは15年ぶり位。

 
僕の友人の金持ち高齢者達は、みな幸せにみえます。 全員病気持ちで気前がよく、生涯現役を貫いている方々です。 僕の特別親しい仲間は93歳、91歳、86歳の現役紳士。79歳の僕は下っ端です。ゴルフは僕が一番下手です。 今日はがん友の会麻雀。みんなつよい。 かっちゃん必死。…
X への投稿 · 10 分前
 
アメブロを投稿しました。 『”高須ヘリ大活躍”』 #アメブロ #高須克弥 ameblo.jp/drtakasu/entr…
X への投稿 · 10 時間前
 
トマト🍅うまい。なう。
X への投稿 · 19 時間前
 
涼しい! 極楽じゃ。 癌温熱療法やめた。なう。
X への投稿 · 21 時間前
 
今から酷暑のゴルフ場。 かっちゃんの発明。酷暑ゴルフ新兵器なう。
X への投稿 · 22 時間前
トマト美味いですよね。俺様、3番目の主治医を感謝するのに5/21はお赤飯ですが。
2番目の主治医が変形し倒したLe Fort1(熟練の口腔外科医だと2時間強から3時間トコ、倍以上の八時間。削るのは2,3mm 2cm)、記念して、その入院の朝食った朝食再現します。
トマトとチーズのサンドイッチです。
この事実お伝えする前に、患者殺到で母校逃げ帰りはりました。
まあ、このブログ、バズったらお伝え出来る?!