広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

第47回日本美容外科学会総会・第151回学術集会 ご出席の形成の先生 かづきれいこにご注意 また生協に

主治医が一度被爆、だけで殺されました。横浜駆けつけ、お祓いお連れするんやったと、今でも悔やまれます。

話しかけられても無視。何ならキツく警告お願い、です。患者が言うより効きます。ってか、

ガチで切れる形成の先生は、患者や同業者に褒められないと嬉しく無いですよね?

小川令大阪公立大学元村尚嗣は、んなミョーな婆に褒められて嬉しい程度の治療しか出来ないガチのヤブ医者です。

形成外科患者をニラヲチの為&骨切りする根性ない幼稚さ、だからですよ。こんな妖怪じみたババアにゴッドハンドが殺されるなんて。

タイマンなら二度と娑婆出られんよう、閉鎖病棟沈める位PTSDする自信あります。前の顔では新幹線1両凍りつく位〆ますから。お化粧は893のシノギ、そう、○ホルンリンクルみたいな場合が有るから出来ないんです。

で、生協に、また。大きい顔、ゆるきゃらみたいに悪目立ち。↓画像切れても、なお解るデッカイ顔!

www.kazki.co.jp