広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

>社会人ライフ>社会人ライフ>「私なんか…」が口ぐせの“謙遜さん"が今すぐラクになるテクニックを大公開 #Z世代pickフレッシャーズ 「私なんか…」が口ぐせの“謙遜さん"が今すぐラクになるテクニックを大公開 #Z世代pickフレッシャーズ

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

1番目の主治医は普通。2番目の主治医は俺様同様、割と大っぴらにアメ公並に称賛されたら喜びはる。

3番目の主治医は。この記事よりも謙遜なさる。それが御自身を追い詰め、かづきれいこ、の悪い気が相まって。最悪の...今でも、横浜駆けつけ、お祓いお連れするんやったと悔やむ。LINEでお祓いってだけでなく。

目の段違い14時間にも及ぶ手術で治して頂いて。フロア中に「ごっついわ!」と、響き渡る大阪弁。ありがとう、だけでなく抱きしめた。

の、際も「○○さん←本名、も、頑張ったんですよ。」と、おくゆかしい。同世代なら、眞子ちゃんの婿にって位。何かで、「お優しい」「すごい」ったら、なんとも言えない感じで、はにかまれる。

そんな方に口蓋裂カミングアウトして報いて欲しい秋篠宮家。(守秘義務有るのに。主治医からではなく、魚拓ある。)霊感有るから、たまにお声はする。御家族が、お別れ会やらんとか二重殺しするから。ガチギレ。首都圏停電まで行くわ。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

www.fnn.jp

keizo2421.hatenablog.com

gakumado.mynavi.jp

 
ゴルフダイジェスト最新刊が届いた(笑)なう
X への投稿 · 20 時間前
90代のお兄様方に舐められない様、研鑽を怠らないかっちゃん先生。
ゴルフはオリンピック有りました?
年齢が行っても出来る競技の一つです。
真逆に、いつも砂かぶり席の相撲は短いです。