広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

主治医を横浜の医者と呼ぶ訳

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

この理由から。ゴッドハンド。その主治医を、お別れ会しないとか二重殺しするとは。関西の形成外科には広まって呆れられてる。

マクドや鉄道トラブル、今年多い。人の不幸喜ぶ方では無いが、ないがしろにされたら、そりゃあ怒らはるわ。自殺の名所や高野山奥の院で憑依されて思った。たまにお声はする。知恩院本堂

keizo2421.hatenablog.com

では、そのまま。普段はテキストファイルみたいな特徴のないお声。ヤースーや、はやとも並に霊感有ればお姿から視えるのに。

今まで支えて下さった奥さんには感謝するけども、この仕打は...奇形児で保育所は年長さんしか行かして貰えず、閉じ込められて育ち。

(だから。貯血に横浜の際、アラフォーなのに帰れる?って主治医に心配された位。遠出は苦手。お優しい。)家族にすら殺されるのは、身を持って酷い思う。

hamamatsu-church.org

tsumugu.yomiuri.co.jp

 
X への投稿 · 7 分前
 
アメブロを投稿しました。 『かっちゃんの癌細胞が増え続けてる。』 #アメブロ #高須克弥 ameblo.jp/drtakasu/entr…
X への投稿 · 18 分前
 
かっちゃんは元気ですが、癌も元気です。癌細胞増えています。 炎天下で体温を上げて癌細胞を死滅させるかっちゃん式の温熱療法は効果がないとわかりました。 よい癌患者のみなさんに伝えます。 かっちゃんの真似をしないでくださいね。なう。
X への投稿 · 12 時間前
 
石井館長からいただいた神憑りになるシャツ🎽めっちゃ効く。 大勝利街道爆進中なう。
X への投稿 · 18 時間前
 
三人麻雀四人打ち。東の1局。 東のオープンリーチ。 流れてもトップ。 笑いが止まらない展開なう。
X への投稿 · 20 時間前
かっちゃん先生のがん治療は、良い子の皆さんは真似しない様に!ですか。
ってか、がん細胞はメントールでApoptosisさせて下さい。癌家系の俺様、良い感じです。
慶応の先生が言うてはった検診不要派で。剖検で石灰化した腫瘍跡見つかる場合有るそうですね。俺様の脳にも石灰化した腫瘍跡が。当時の技術では開けたらイケないトコって、後年脳外科医が。
で、がん細胞は、どさげまん🐻の悪い気を餌に増殖します、娘を実質自殺させ、鴨ちゃん京阪神のかっちゃん・かっちゃん先生の奥さんの女医さん。悪い気で殺した、どさげまん。
氷嚢で冷やしてくれたり、アイシングクッキー...など、情の篤い高須ガールが有りますのに。合わなきゃ、かっちゃん先生がお顔Customize出来ますのに。居原田麗先生は、さげちん旦那の悪い気で...
田中善先生が免疫細胞てんこ盛りで、完治目指そう。ってのに効かず。がん細胞叩くのに特化した蓮見賢一郎先生のも同様。最先端の医療を無効にする、さげちんさげまんの負のエネルギー、ホラー。俺様が好きな心霊You Tubeよりも、です。