広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

年齢を重ねるごとに幸せになる人が実践している4つのこと

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

主治医方にお顔治して頂かなかったら。年いくほど素敵なんて、阿呆らし、でスルーやな。ほんま感謝する。

形成外科・口腔外科は、年いくほど素敵に成られてるお医者さん、多いかも。主治医は、教授着任時は、いかにも切れるお医者さん。退任時は、なんか凄みが備わってる。漁労長的な。俺様含む、過酷な症例ばかり、なされてきたから。

そんなお医者さんに報いない御家族≒奥さん。酷すぎる。

www.elle.com

御家族がお別れ会やらないとか、主治医を二重殺しにするのせいで。

今年は鉄道トラブル、マクドとか電算トラブル多い。

人の不幸を喜ぶ方ではない&キツい治療を受けざるを得ない患者には申し訳なさそうに。だけど、ないがしろにされたら怒るわな。

死霊の無念の想いは、主治医の場合は関東圏京阪神漂い。ほんまなら助かるトコ、

悪い方行くの。自殺の名所や高野山奥の院で取り憑かれて思った。枯れ草に火が回って山火事成るようなモノ。

死人に口なし?阿呆か。時々お声はするんだよね。テキストファイル的な。納経した知恩院本堂では、「せんせえ、いてるん?!(主治医に会う時は餓鬼の人格)」そのままのお声。

もっと霊感有ったらお姿視えるのに。


 

 

 
X への投稿 · 11 時間前
 
旅立つフォロワーにエールを送るかっちゃん。 唐沢先生がもうすぐそこに着くよ。 よろしく頼むぜ😉👍🎶なう。
X への投稿 · 15 時間前
 
単騎出陣。 カッコいいと思います。なう。 news.yahoo.co.jp/articl…
X への投稿 · 15 時間前
 
風向きが変わってきたのを感じる。 斎藤前知事、順風満帆で兵庫県知事に帰り咲く予感なう。 news.yahoo.co.jp/articl…
X への投稿 · 15 時間前
 
唐沢俊一先生。 僕の関係のある借金は全て香典として処理いたしました。 安心して旅立ってください。 ボンボヤージュなう。
X への投稿 · 15 時間前
判官贔屓なかっちゃん先生。そうですね。俺様も、あちらは、主治医含め待って下さってる方が増えましたが、お顔治して頂いた分、もう少し踏ん張ろうかと。人の対応が外見でこんだけーIKKOの声で
変わるって阿呆らしくなって主治医の後追っかけたくなっても。