広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

山田花子、吉本新喜劇の出演メンバーから外れギャラなし→「破産寸前」1週間の“赤裸々”支出に反響 「マジでやばい」

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

悪いけど、居原田麗先生と子どもたち救うのに、「あーたのやってるのは、不細工女芸人といっしょ。=旦那ヒモ」ったけど。

旦那氏の佇まい見たら、シュッとして。居原田麗先生`s旦那は前の顔では〆る&gdgd。花ちゃん方が、バリ美人やで。旦那基準では=中の人。

モモコ姉さんにママタレの稼ぎ方聞く

&不細工女芸人枠をあいちゃんとられた(やせたら可愛い思うけど)から出川師匠みたいく体張る。お子さん考えて命の危険のないバンジーどかでない顔面パイ投げとか学ぶ&You Tube

ビューティーコロシアム企画。

今までの実績考えたら応用は利くよ。このブログ晒してネタしてもええよ。

 

 
 
 
御家族、お別れ会やらないとか主治医を二重殺しにするから。
今年は益々鉄道トラブル、エスカレート。人の不幸を喜ぶ方ではないし、辛い治療は済まなそうに。そんな優しい方を、ないがしろにするなんて、信じられない。首都圏停電まで行くかな。小池百合子タソ。雌鳥が時を告げたら国が滅ぶ。言われないよう、対応よろしく。
 
モーニングコーヒーなう
X への投稿 · 5 分前
 
いやな写真を辞す麻生太郎先生は素敵です。 不愉快な写真を決して撮らせなかった西郷隆盛を彷彿させます。燕雀安んぞ鴻鵠之志を知らずや。 麻生太郎氏、自民執行部の写真撮影を辞す 一礼後退室に石破氏も深々お辞儀、遺恨か慣例か(産経ニュース) u.lin.ee/ZHn2EFH?mediad…
X への投稿 · 13 時間前
 
かっちゃんのゴルフキャップはボケじいさんだよ。
X への投稿 · 21 時間前
 
朝っぱらから野原を徘徊するボケじいさんなう
X への投稿 · 21 時間前