広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

「金髪にしたら国際裁判」プリンセス天功 米で結んだ全身100箇所に及ぶ終身契約と「日本で初めてラーメンを食べた」意外な相手

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。生身の人間をここまで規格化する異常なアメリカのショービジネス。で、その象徴が、どぎつい色のCostcoのケーキ。

この下りは、俺様の小説:返品の後半に。知ってるあらゆる事項を、リカちゃんやプラレールで遊ぶ様に書いたんで、オモロイ思う。我が読み返してもオモロイ。

で、何もかも人工的に...した挙げ句が高度肥満&銃乱射。内側からおかしくなってる。

ここは、んな大国の54番目の州(ハワイやグアムみたいに。ブラックジョーク。)成らん様に。なるちゃん:今上陛下に、祭祀頑張って頂かないとね。

 

news.yahoo.co.jp横浜の医者をお別れ会しないとか二重殺しするから。ガチギレの念が鉄道とかへ飛ぶの。不幸を喜ぶ方では無いけど。ないがしろにされたら怒るわ。せやから早死なんや。

高須克弥 (@katsuyatakasu) · X

 
かっちゃん懸賞つけたら、みな勝った。 よかった。なう。 news.yahoo.co.jp/articl…
X への投稿 · 13 時間前
 
土俵入りなう
X への投稿 · 16 時間前
 
土俵入りなう
X への投稿 · 16 時間前
 
網青錦勝ったぜ。😃✌なう。
X への投稿 · 17 時間前
 
幕下4枚目の安青錦。 十両になったら化粧回しあげる。 (´(ェ)`)にデザインさせる。 ウクライナの強い動物は何かな?
X への投稿 · 20 時間前
壮観です。懸賞掛けた力士がみんな勝つ?白星欲しければ、かっちゃん先生に懸賞掛けてもらうんですよ。あげちんですよ。せやから、どさげまん🐻がエネルギー吸いに来るんです。
以前あげまん女子、俺様より大分若い子。占い師に、「今の彼氏さげちんよ。あーたのエネルギー吸えて心地良いのっ!」言われて別れたんですって。正解やわ。
最悪の事態は、さげちんヒモ旦那にエネルギー吸われて、癌で苦しみ抜いて&自費診療の免疫療法も効かず...この世からレッドカードされた居原田麗先生です。
昨日氷嚢で冷やしてくれた高須ガールみたいなのが、あげまんなら、乗り換えて下さい。
人の嗜好にとやかくは野暮ですが、俺様、降ろせませんので。